酔いどれさんのお店探訪記vol.1289〜立川編 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

立川で『アイアンクロー』を観た後にヨメちゃんと二人でランチ♪
無学で恐縮なのですが、けっこう有名なお店らしいです。

何でも『長岡小嶋屋』と『小嶋屋総本店』と在るんだそうですね。オツマミにと頼んだ山菜の天ぷらが到着♪

越後のへぎ蕎麦と云えば、肺炎を患っていたのにも気付かず越後湯沢に旅行したのが思い出されます。
上はヨメちゃんの頼んだなめこおろし蕎麦♪

おっちゃんはとろろ蕎麦♪喉越しつるりと旨し♪

日本酒も呑んだよ。銘柄…忘れました😅

我らが埼玉西武ライオンズと云えば、最近は追いかける気力すら失せる低迷が続きますが、勝てる日が来るのか?救世主は居るのか…?

打線がつながってきてる…などはどうでもいいコメントで、つながっても勝てないと意味ないし、勝利してのコメントを待ち焦がれ今日このごろです。

訪問からひと月過ぎて、やっとこブログに上げようとネットで再調査?したら、既に立川の高島屋から撤退しているようなので、データは当時のものです。
長岡小嶋屋 立川高島屋S.C.店
東京都立川市曙町2−39−3 立川高島屋S.C 9階
TEL042-595-7932