酔いどれさんのお店探訪記vol.1283〜浅草編 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

この日はみんなで浅草に…。

店名に掛けてマスクを被るオジひとり。
ども、おっちゃんです♪

ランチ時に寄りました。
先ずはポテサラをおツマミに…。

娘さんたちとムコ殿はご飯物を頼みました。
海鮮ものだけどビミョーき違うね。

カツ煮もツマミだね。
危険な旨し♪

おっちゃんとヨメちゃんはこの棒寿司をシェア♪
旨し♪

筍の天ぷら。
旨し♪

珍味?さきいかの天ぷら♪
旨し♪

芋焼酎の水割りです。

ご機嫌です😄


それにしても、我らが埼玉西武ライオンズはまたもや地下鉄状態…完封は逃れたものの、相手の失策絡みの1点と、最終回の平沼のタイムリーでの1点の合計2点の貧打ぶりは目も当てられない状態です。


今日は武内夏暉の好投を無駄にすることなく、先に得点をして勝利を手にして欲しいです。
 

さて、こちらのお店は地下鉄の駅からも近く、なかなかの繁盛店のようです。
浅草 酒場 寅鈴
東京都台東区浅草1−2−13
TEL03-5246-4482