週刊プロレスNo.2297 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

両国で辻陽太を返り討ちにしたのにアメリカでまさかの展開のIWGPが表紙かと思いきや…なんでこちらが表紙!?マリーゴールドって、あいみょんの歌か!?


おっちゃんが気になっていた、内藤哲也vsジョン・モクスリーのIWGP世界ヘビー級の一戦はグラビアトップで面目躍如と云ったところでしょうか?


まさか、まさかの陥落で、新王者にレスリングどんたくでの挑戦を成田蓮が表明し、当のモクスリーは成田戦には目もくれず、愛弟子海野翔太とのタイトルマッチでの再会を誓いあってました。


我らが埼玉西武ライオンズと云えば、よせばいいのにまた先制を許し、松本航の好投…いや粘投に応えられずに連敗を重ねます。


週末のベルーナドームで挽回とは云わずとも、少しでも勝ち星を重ねてくれと祈る週刊プロレスは絶賛発売中!!