酔いどれさんのお店探訪記vol.1275〜川越編 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょうど一週間前の大宮の敵を幕張で…とはいきませんでしたね…先ずは先制しないことにはトンネルの出口も見えてこない気がします。

大宮リミテッド、最後のお店は川越へ。

この日は水曜日と云うこともありお休みの店(鰻屋)も多く、ホテルの朝食ビュッフェを食べ過ぎた中年夫婦はここを選んだ。
粉モンだし、あんまボリューム変わらんわな。

粉番長不在のため、オジが腕をふるいます♪
お好み焼きは豚玉で。

ビールセットにはお通し付でした。

しかも温かで旨し♪


梅きゅうも頼んだ。
酸っぱさ控えめで旨し♪

豚玉完成!
久しぶりのお好み焼きに舌鼓♪

もんじゃ焼きはお店の人に作ってもらったよ。

この店ではNO.1もんじゃと言っておりましたが、もち明太チーズのベビースター乗せで旨し♪


今度、家族で川越散策することがあったらリピートしようとヨメちゃんと話しましたよ。
かぶや
埼玉県川越市仲町2−11
TEL049-222-0170