酔いどれプラモ制作記vol.22 HGUC070 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

テキサスの攻防繋がりでなんの捻りも無くゲルググの登場です。

この辺はよく再販されてます。
ゲルググも好きなモビルスーツです。

元々設定色が少なくて色分けは優秀ですが、問題は盾。
グレーのランナーにあり、黄色いフチにはめるので裏が黄色いまんま。

盾はさて置き、合わせ目消しもわりとあるのでサクサクと進めましょう。
右とか左とマスキングテープに記入しておりますが、左右の違いは無いようです。

組み立て説明書とは関係なく、おっちゃんは大抵の場合顔から作ります。
だって、モビルスーツも顔が命ですからね。

つや消しもシブいです。
いつものように合わせ目消しのスミ入れつや消しコーティングです。

今回はトラブルも無く完成。
さすが、シャア専用…なんのこっちゃ。

結局、盾の表はタミヤのパープルが近似だったのでそれ塗って、裏はマスキングしてジャーマングレーに…。
あ、これはこれからつや消しコートするとこです。

フム、これで益々格好良し!
格好良く出来ました♪

ここに来て次はポケットに舞い戻りそうです…禁断のポチッとまでしてしまいました。

しかもポチった後で、より安価なプレミア品が見つかった曰くつき?のキットです😄