酔いどれさんのお店探訪記vol.1155〜新宿編 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は平良海馬の先発転向初勝利、今シーズン最多の16安打で8得点と快勝し5勝4敗と勝ち越しております、我らが埼玉西武ライオンズ!

話題のピッチャーが投げると予想される木曜日の県営大宮球場でもこの調子でヨロシクです!

さて、今日のブログは上の娘さん夫婦と新宿でランチしたときのお話し。

この前後、何をしてたか記憶にございません。
ども、おっちゃんです♪

ラーメンを食べるとのことで集まったのですが、誰もその辺に疎くてネットに頼ることになるのです。

で歌舞伎町のこちらへ入店。
誰が何を頼んだやら…。

多分、白い器がオジ夫婦、赤い器が若夫婦でしょうな。
ん〜、逆だったかも…。

若い人たちはライスも付けておりました。
旨し♪でしたが、また行くは疑問です。

ところで、昨日、平良海馬が投げたってことは、東京ドームも先発ですね。

お店は、兵庫県姫路市発祥だそうです。
ラー麺 ずんどう屋 新宿歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町2−39−3
TEL03-6302-1814