酔いどれ読後感想文 その86 あしたのジョー大解剖 新装版 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

やるなぁ〜大坂なおみ…全豪オープン優勝、おめでとうございます。

ちばてつや翁も絶賛してました。

ちばさん、今はテニスに夢中らしいです。

ブログの方は昨日の続編…ってわけでもありませんが、あまりにもタイミング良く、書店に並んでいたので買ってしまいました。
三栄

これまた、御大に先を越されてしまいました😁

新装版ってあるくらいだから、元があるのかとタグっていたら、巻末にオリジナルは2013年となっておりました。

世田谷文学館のイベントに合わせた再販ですかね?

巻頭のちばてつやさんへのインタビューは明らかに取り下ろしみたいでした。

あの『包丁人味平』のビッグ錠さん描き下ろしの『俺は段平だ!』がスピンオフしてて面白かったです。

世田谷文学館を思い出しつつ、これ見て回想中です😄

おっちゃんの、明日はどっちだ😅