もうすぐ開幕!プロ野球!! | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

プロ野球開幕まで一週間を切りました。

沖縄は梅雨明けしたそうです。

スキャンダルからも復帰したのね?
2020年6月12日(金) サンケイスポーツ

獅子おどし打線も好調なようで、開幕が楽しみな、我らが埼玉西武ライオンズです(^ω^)

応援歌もリニューアルして、広瀬香美さんが歌っております。
なんか、スキー場から、ベースボールのグランドへと、以外な人選…。

『吠えろライオンズ』作詞作曲の石川優子さんはお元気ですかね?

先日より売り出したチャンピオン・リングも手に入れたので、一昨年のも一緒に…。
今年以降もチャンピオン・リングを集めていこうと、集められるように優勝を期待するおっちゃんでした(^o^)v