酔いどれさんのお店探訪記vol.917~聖蹟桜ヶ丘編 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は一昨日と違い、すっかり梅雨らしい空模様となりました。

折角のお休みなのにねぇ…。

緊急事態宣言解除後、初めての外飲みは法事の席となりました。
コストを考えるとムダなんでしょうけど、客席を向後に使用不可にしたり、密を避ける方法を取ってました。

お昼の会席♪
ご飯とお蕎麦が選べます(^ω^)

肉もあります。
船中八策も飲みました♪

デザートも登場!
日本料理のチェーン店みたいなお店ですが、そこは安定の旨し♪で、あります。

ご馳走さまでした(^o^)v
つきじ 植むら さくら亭  聖蹟桜ヶ丘店
東京都多摩市関戸1ー10ー1 京王聖蹟桜ヶ丘SC B館8F
TEL050-3464-7917