アニメタルUSA! | 酔ってらっしゃい 見てらっしゃい

酔ってらっしゃい 見てらっしゃい

現実逃避と言われても 酔っていたいの あれやこれやに

うわー、なんでしょwこのメンツww


Vo.マイク・ヴェッセーラ(元LOUDNESS)

G.クリス・インペリテリ

B.ルディ・サーゾ(元ホワイトスネイク、オジーオズボーンバンド)

Ds.スコット・トラヴィス(現ジューダス・プリースト)



酔ってらっしゃい 見てらっしゃい-animetaru


※オリコンニュースより。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2001473/full/


【収録曲】

01. 宇宙戦艦ヤマト(アニメ「宇宙戦艦ヤマト」OP)
02. ガッチャマンの歌(アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」)
03. マジンガー・メドレー:マジンガーZ(アニメ「マジンガーZ」OP)~おれはグレートマジンガー(アニメ「グレートマジンガー」OP)
04. 魔訶不思議アドベンチャー!(アニメ「ドラゴンボール」OP)
05. 残酷な天使のテーゼ(アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」OP)
06. 愛をとりもどせ!!(アニメ「世紀末救世主伝説 北斗の拳」OP)
07. がんばれドカベン(アニメ「ドカベン」OP)
08. ペガサス幻想(アニメ「聖闘士星矢」OP)
09. 行け!タイガーマスク(アニメ「タイガーマスク」OP)
10. キン肉マン Go Fight!(アニメ「キン肉マン」OP)
11. ゆけゆけ飛雄馬(アニメ「巨人の星」OP)


ドカベンだけ、想像がつかん。

アレンジ担当が、最近すっかりN○K御用達外国人タレントと化している、マーティー・フリードマン(元メガデス)ってところがもう…なんというかww


ちなみにVo.のマイク氏のコメントが泣かせる。


※以下、赤字部分はBARKSのニュース より引用※


結成の中核を担ったのは大のアニメ・ファン、マイク・ヴェセーラだ。自身の娘もインターネットを通じて日本のアニメのファンになっていく姿を見て、日本のアニメとのつながりを強く感じたという。そんな時“アニメタル”の存在を知ったことが“アニメタルUSA”の結成の直接のきっかけとなった。
「アニメとメタル。自分のアイデンティティーと言っても過言ではないこの二つの要素を組み合わせたバンドの存在を知ったときは嬉しかった。でも残念ながら活動を封印しているという事実を知り、“それなら俺が中心になってアメリカから発信すればいい”って思ったんだ。」


マイク・パパ!!

娘にかっこいいとこ見せたいな、って思ったんだろうか。

。゚(T^T)゚。


10月12日発売だそうである。

買っちゃおうかな~♪