未来 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

 

本日もプーケットから。

昨日、一昨日と2日連続で外のパーティでしたが

有名なDJの方や外国人によるパフォーマンスがあったり

とにかく世界レベルのイベントになっています。

 

今までのミリオネアライブは練習、今回が本番

と主催の池田さんも言っていた通り、

今までとは桁違いのレベルへと進化しています。

 

 

では、本題へ。

 

いよいよミリオネアライブが始まった。

昨日の初日は外国人講師を中心にワークがあり

世界レベルのマインドセット、ビジネスワーク

エネルギー構築やビジョン構築の話を聞くことができた。

 

日本人講師にはない、何か独特な雰囲気というか

全てが計算されているかのようなパフォーマンスを

自然とこなしてしまうところがすごい。

 

世界レベルのスピーカーが多く登壇しているので

セミナースピーカーとして学ぶべき点もかなり多くて

世界の舞台に立つイメージを具体的に掴むことができた。

 

と、考えてみたら今日は僕の登壇日だった。

ということで今日参加するあなたは是非盛大な声援をお願いします!

 

考えてみたらすごいことだよね。

 

世界レベルのこのイベントに僕も肩を並べて

ゲストスピーカーとして参加をすることができている事実。

前回は考えてみたらメインスピーカーだった。笑

 

昨日もメンターと話していたんだけど、

僕がメンターを知ったのがちょうど4年ほど前。

 

その時はサラリーマンをしていて、起業することも

まさかセミナースピーカーとして登壇することも

ましてや、こんな世界の舞台へ上がるなんて

これっぽっちも考えてもいなかった。

 

それが数年で実現できてしまうんだから

人生何が起こるかわからないってことだね。

 

ってことは、数年後は僕は何をやっているか

今は想像できないことをしているかもしれない。

 

僕は講座で目標設定とかやっているけど

当時の目標設定ではなかったことをやっているから。

 

目標は叶えて当たり前。

夢のまた夢の考えられないくらい

大きな夢を目指してもいい。

 

アメリカの大統領になる

世界196ヶ国に別荘を持つ

火星に住む

不老不死を手に入れる

 

そんなことを考えていたら

少しでも近づけるし叶うかもしれない。

 

まずは夢を持とう。

そしてそれを目標に変えていこう。

環境を変えて思考を変えて

行動を変えていけばそこに近づく。

 

そしてそれを超越したとき、

あなたの想像していなかった未来が待っているから。

 

他人や何かではなく、

あなた自身に期待をして

未来を創っていきましょうね。

 

 

『数年後、あなたはどんな未来を生きていますか?』

 

 

是非、コメント・メッセージくださいね。

投稿が気に入ったらシェアも是非お願いします!

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

 

 

『高梨陽一郎公式メルマガ』

”パワーエキスパートマガジン”

勇気と情熱を持って生きたい人は今すぐご登録を。

今なら”7つの成功法則”をプレゼント!

http://power-expert.jp/lp/

 

 

『高梨陽一郎公式LINE@』

超重要なお知らせを見逃したくない方はご登録を。

@yoichirotakanashi

でID検索!(@をお忘れなく)

URLでの登録はこちら

http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi

 

 

追伸:

YouTubeチャンネルに是非ご登録ください!

今後動画であなたに価値を伝えていきます。

https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

 

 

追伸2:

Facebookでもぜひ繋がってください!

(友達5,000人に達したのでフォローしてください!)

https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9