人生を豊かに過ごす方法 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

本日もプーケットのホテルにて朝を迎えています。

今日からミリオネアライブ in Phuketが始まります。

僕の登壇は明日の朝なので今日は他の講師の方の話を聞いてきます!

 

 

では、本題へ。

 

昨日は続々と仲間や参加者の方がプーケットに集まり

海に入ったりプールに行ったりランチをしたり

マッサージを受けたりして一日を過ごした。

 

夜は全身白の服を着て参加するホワイトパーティ。

 

南国ムードの中全身白い服を着ていると

新鮮な気持ちと爽やかさが一層増して

皆輝いているように見えた。

 

そんな中嬉しいサプライズが!

 

人形のような可愛い男の子と女の子が

オブジェの前で花びらを巻くと

友人の白石達也さんが現れ、その後ろから

奥さんのアミさんがお父さんに手を引かれ登場。

 

100人を超す参加者の皆さんの前で

サプライズな結婚式が始まった。

 

近いの指輪交換とキスが終わると

今度は数名のダンサーが出てきて

結婚のお祝いダンスを披露してくれた。

 

その後、白石夫妻からのご提案で愛のワークを行う。

 

以前、イビザ島でもやったことがあるんだけど

男女パートナーとなり、手を取り合って

相手の目を見つめ合い愛を届けるというもの。

 

以前はドイツ人の見知らぬ女性と行ったので

とても緊張したし恥ずかしい感じがしたのを覚えている。

 

今回はパートナーと一緒に来ていたので

2人でやってみたけど、普段やってないので

また別の恥ずかしさがあったけど

目で愛を伝え合うのも良いもんだと感じた。

 

と、こんな感じでまだライブ開催前から

スペシャルなパーティやサプライズを経験して

益々今回のライブに参加できた喜びと、主催者の

主催の池田秀樹さん始めスタッフの方々には

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

僕は毎回スピーカーとして参加させてもらっていて

裏側も少し見させていただいているけど

この規模のライブセミナーを実行するのは

本当に大変なことだと感じている。

 

世界中を探してもこんなイベントは滅多にないし

これを日本人が海外で行うなんてことは

どこを探してもないものだ。

 

 

池田さんの実行力は群を抜いている。

 

誰かと同じことをやっていても

誰かと同じ結果かそれ以下しか得ることができない。

 

逆に新しいことに常にチャレンジをして

失敗したとしてもやり続けていくことで

人と違った結果や経験を得ることができる。

 

池田さんからは様々なことを学ばせてもらっているけど

他の誰よりも誰もがやっていないような

ビッグチャレンジをしていてそれを成功させて

更に上を目指す姿勢は本当にすごい。

 

そんな尊敬できる友人が僕の周りにはいて

それだけで成長もできるし人生が豊かになる。

 

人生の豊かさや幸せって

お金や地位や名誉じゃなく

結局は人に与え、与えられるものだ。

 

だから僕は人と直接会うようなビジネスをしているし

一人でやらずに仲間と一緒にやることにしている。

 

今日もこうしてまた仲間と会えること、

最高の一日を迎えられることに感謝をして

僕ももっと与えられる人間へと成長していきます!

 

 

『あなたと大切な人の人生をより豊かにするために

 あなたは今日どんな行動をとりますか??』

 

 

是非、コメント・メッセージくださいね。

投稿が気に入ったらシェアも是非お願いします!

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

 

 

『高梨陽一郎公式メルマガ』

”パワーエキスパートマガジン”

勇気と情熱を持って生きたい人は今すぐご登録を。

今なら”7つの成功法則”をプレゼント!

http://power-expert.jp/lp/

 

 

『高梨陽一郎公式LINE@』

超重要なお知らせを見逃したくない方はご登録を。

@yoichirotakanashi

でID検索!(@をお忘れなく)

URLでの登録はこちら

http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi

 

 

追伸:

YouTubeチャンネルに是非ご登録ください!

今後動画であなたに価値を伝えていきます。

https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

 

 

追伸2:

Facebookでもぜひ繋がってください!

(友達5,000人に達したのでフォローしてください!)

https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9