一人でやらなくてもいいから | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加していますので、できれば
クリックで応援して頂けると嬉しいです。


おはようございます。
パワーエキスパートの高梨陽一郎です。

 

ザ・サクセスマスターコミュニティ(SMC)

へのエントリー期限が本日24時までとなっております。

http://bit.ly/1QmiTsd

 

スカイプによる入会に関する相談はこちらから。

http://bit.ly/1PDMeKc

 

残りわずかです。早めに席を確保してくださいね。

 

 

では、本題へ。

 

3日間の沖縄合宿が終了し、昨夜無事東京に帰ってきた。

 

いつもとは違う環境でものを考え行動すると

いつもとは違う思考・行動になり、

想像していなかったような結果を生み出すことがある。

 

今回のことで確信したんだけど、

僕の塾は合宿形式をとっているんだけど

やっぱりこの合宿って相当意味があるし

学びの深さも記憶の定着率も普通のスクール形式より

何倍も高いと感じている。

 

もしあなたが何かを学ぼうと思い

たくさんいる講師の中から誰かを選ぶなら

その基準として、講義の内容も大切だけど

それ以上にその塾の”環境”がどういうものかを

意識してみてもらいたいと思う。

 

僕が入った塾も、まさしくその環境が充実していて

海外での研修や、経験型の研修があった。

 

普段なかなか自分ではできないこと

特に不快的領域と言われることを

意識の高い仲間たちと行うことで

その成長スピードは格段に向上する。

 

普段と同じようなことを、ただ馴れ合いで

一緒にやりましょう的なものなら

自分一人でやればいい。

 

でも重要なのは、

あなたが普段できない”不快的”なもの。

 

この不快的領域に足を踏み入れることは

なかなか一人ではできないから

それを後押ししてくれるコーチ、仲間

この環境を常に意識してみて欲しい。

 

一人ではできない不快的なことも

誰かと約束をすることで何倍もそれが達成され

いずれ不快的なものが快適になり習慣化されていく。

 

僕は環境に救われ、自分ではできないことが

最初はコーチや仲間の力を借りながらだったけど

今では一人で考え行動できるようになった。

 

だからあなたもまずはそういう環境を手に入れて、

一人でなくてもいいので仲間と共に

成長をしながら独り立ちできるよう

意識して行動して欲しいと思う。

 

以前の僕がそうだったように、

最初はできなくても当たり前だし

怖いこともたくさんある。

 

だけど環境さえ手に入れてしまえば

それが当たり前の世界になってしまう。

 

そんな環境を僕は用意したから

是非飛び込んで欲しい。

 

迷っている人は是非僕に相談してください。

 

その勇気ある一歩があなたの人生を変えます。

 

 

チャンスは明日24時まで。

 

ザ・サクセスマスターコミュニティ(SMC)

http://bit.ly/1QmiTsd

  

スカイプ相談はこちら

http://bit.ly/1PDMeKc

 

残りわずかとなりました。

今すぐその一歩を踏み出してください。

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

追伸:

公式サイトはこちら

メルマガもやっていますので是非ご登録を!

http://yoichirotakanashi.com

 

 

追伸2

YouTubeチャンネルに是非ご登録ください!

今後動画であなたに価値を伝えていきます。

https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

 

 

追伸3

Facebookでもぜひ繋がってください!

一言、○○を見て来ました、

とメッセージいただけると嬉しいです^^

https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9