毎日進化し、史上最高の自分になる方法 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。パワーエキスパートの高梨陽一郎です。

昨日発表したこちらは既にご覧になりましたか?

 

2016年を最高の一年にするには”環境”を得てください。

今回、その最高の環境を用意しました。

http://bit.ly/1QmiTsd

 

 

スカイプによる入会に関する相談はこちらから。

http://bit.ly/1PDMeKc

 

残りわずか。お早めにエントリーを。

 

 

では、本題へ。

 

昨日は朝から夕方まで事業計画から戦略、戦術

アクションプランまで行い、

かなり充実した会議を行うことができた。

 

沖縄の海が見える場所で集中して行うことで

普段ではなかなか出てこないようなアイデアが出て

新たなチャレンジも行うことが決定した。

 

やはり環境を変えると思考が変わる。

 

これはずっと言い続けていることだけど、

普段と同じ場所や領域でものを考えていても

普段と同じ結果しか得ることができない。

 

もっとクリエイティブに物事を考えるなら

そういう発想が出やすい場所に身を置いて

いつもと違う思考で考えなければいけないんだ。

 

オフシーズンの沖縄は人も少ないし

東京よりももちろん暖かいので過ごしやすいし

昨日は朝からジムに行って、朝食をとって

そのまま夕方までぶっ続けで行うことができた。

 

海外でも国内でもそうだけど、

僕は今まで泊まる場所は特に気にせず

結構安いホテルを楽しんでいた方だ。

 

でも、最近は必ずジム付きのホテルにしたり

環境を意識するようにしている。

 

特に長旅の時は体調の変化が現れやすいから

質の高い食事や運動や睡眠が取れるよう

場所や環境を選んでいるんだ。

 

今いるホテルも窓から全面海が見えて

とても静かで過ごしやすい環境。

 

こんな場所で海を見ながら今あなたに

このメッセージを書いていても

いつもと違う考えが出てくるから

書いている手が止まらないような状況だ。

 

昨日、今日とまた実感したのは

自ら環境を選べば毎日違う自分になれる

ということだった。

 

違う毎日を過ごすことで毎日進化ができる。

 

2016年、あなたが毎日進化して

1年後には史上最高の自分に生まれ変わり

人生が右肩上がりに登り続けたいのであれば

是非最高の環境に飛び込んで欲しい。

 

僕はそれを意識してこの2年間過ごしてきた。

 

そうしたらあっという間に自分が進化して

最高の状態になれた。40を過ぎてから。

 

僕は20代でアメフトをやっていた時が

人生のピークだったんだと思っていた。

 

でも人生のピークは今まさにこの瞬間

いや、まだまだこれからも向上すると思う。

 

それは”環境”を手に入れたから。

 

だからあなたも最高の環境を手に入れて

人生の”セカンド・チャンス”を掴み

もう一度人生を取り戻そうよ。

 

まずはあなたの想いを聞かせてください。

この環境に飛び込み自分が史上最高の自分になり

常に進化し続ける姿を想像してみて欲しい。

 

チャンスは明日24時まで。

 

今すぐエントリーしてください。

 

 

ザ・サクセスマスターコミュニティ(SMC)

http://bit.ly/1QmiTsd

 

スカイプ相談はこちら

http://bit.ly/1PDMeKc

  

残り5人です。

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

追伸:

公式サイトはこちら

メルマガもやっていますので是非ご登録を!

http://yoichirotakanashi.com

 

 

追伸2

YouTubeチャンネルに是非ご登録ください!

今後動画であなたに価値を伝えていきます。

https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

 

 

追伸3

Facebookでもぜひ繋がってください!

一言、○○を見て来ました、

とメッセージいただけると嬉しいです^^

https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9