終わりなき旅 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加していますので、できれば
クリックで応援して頂けると嬉しいです。

おはようございます。
パワーエキスパートの高梨陽一郎です。

昨日LAから日本へ無事帰国しました。

 

スリランカとアメリカに連続で行って

旅行中にも関わらず筋トレと糖質制限で

筋肉がつき体重も落ちていました。

 

そしてかなりエネルギーをもらって

パワーアップしたのでかなり体調もいい感じです。

 

 

では、本題へ。

 

ここ2か月で、

ハワイ、南アフリカ、スリランカ、アメリカと

旅をしてきたけど、いつもの個人旅行ではなく

今回は仲間との経験の旅がずっと続いていた。

 

ハワイでは僕のマスターマインドと

起業家仲間と共に思い出の旅を企画し

オアフ島、ハワイ島、マウイ島と回って

それぞれ本当に思い出深い経験をすることができた。

 

オアフ島のワイメアビーチで

10mの岩からジャンプしたり

皆でサーフィンをやったり

ハワイ島では長谷川久美子さんから

ハワイ島の自然いついて多くのことを学んだ。

 

僕が大好きなハワイに皆で行くことができて

本当に幸せな旅となった。

 

 

南アフリカでは、メンターと起業家仲間と

世界一危険な街ヨハネスブルグを観て回ったり

メンターが5,000人のセミナーをしたり

サファリを経験して野生動物を間近で観たり

今まで経験したことのないことの連続だった。

 

アフリカはまだほんの一部だけど経験して

また他の地域も回ってみたいと思わせる国だった。

 

 

スリランカでは、Drジョーンズから多くのことを学び

一週間でマインドも体力も回復して

また健康的な体を手に入れることができた。

 

皆でサーフィンをしたり、自転車で回ったり

裸の象に乗ったり、孤児院に行ったりと

普段日本では経験のできないことばかり。

 

スリランカリトリートは是非一度経験することをお勧めします。

 

 

そして最後はアメリカ冒険の旅。

TDM通販塾のメンバーと思い出深い旅になった。

 

皆で車に乗りLAからラスベガスに行って

絶叫マシンに乗ったり、マイケルのショーを観たり

そしてザッポスツアーに行き、

改めてコアバリューの大切さを学び

起業家としてまた一回り成長した気がする。

 

セドナではエネルギーをたくさんもらい

毎日皆がパワーアップしていくのがわかるくらい。

 

LAでは皆でビーチバレーをしたり海を見たり

最後はトムソーヤ島に行って童心に帰って遊ぶことができた。

 

 

旅を通じて得られることは本当に多く

全てが経験の連続だから体で覚えられるし

それを人々に伝えることもできる。

 

今回は仲間との旅が多かったので

今までとは違ってどの旅も思い出深いものになった。

 

同じ志を持つ仲間との特別な冒険の旅。

あなたも是非仲間との旅を通じて

進化し続けてほしい。

 

それは生涯に残ってあなたに影響を与え

今後の人生に必ず役に立つはずだから。

 

2016年のテーマを今から一つ作るなら

仲間との旅というテーマを付け加えてみてほしい。

 

きっとあなたの2016年が思い出深い年になって

生涯忘れられない一年になるはずだから。

 

やっぱり旅っていいよね。

僕はもう次の旅を計画しているし

来年もどこに行こうか考えている。

 

そしてあなたと一緒に旅ができることを

今から楽しみにしています。

2016年、僕と一緒に旅をしてくれる人は

一緒に最高の思い出を作りましょう。

 

今から楽しみで仕事に手がつかないけど

今週、来週は集中して仕事します笑

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

追伸:

遂に登場!高梨陽一郎の全てが詰まった

勇気と情熱が詰まった至極のコンテンツ

『パワーエキスパートクエスト』 

http://goo.gl/fFEM5x 

 

 

追伸2

あなたも自分のビジネスを0から構築して

夢と情熱を持って生きていきませんか?

オンラインで単品リピート通販が学べる

『通販ユニバーシティ』

http://goo.gl/76Fddz

 

 

追伸3

公式サイトはこちら

http://yoichirotakanashi.com