2016年究極の進化を遂げる方法 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加していますので、できれば
クリックで応援して頂けると嬉しいです。

おはようございます。
パワーエキスパートの高梨陽一郎です。

ロサンゼルスから車を1時間ほど走らせ

アナハイムという町にやってきました。

 

今は朝5時に起きてジムでトレーニング後

パワーエキスパートクエストのビデオを撮り

ホテルの一室からこのメッセージをあなたに書いています。

 

今回のビデオはかなり役に立つ内容なので

パワーエキスパートクエストを是非ご覧くださいね。

 

7日間でパワーエキスパートになる秘訣とは:

http://goo.gl/fFEM5x 

 

 

では、本題へ。

 

昨日はカリフォルニアのサーファーの聖地

ハンティントンビーチに行ったり

夜は地元のスポーツバーでアメフトのNFLを

地元の人たちとテレビ観戦して盛り上がったり

ホテルの間近で花火を観ることができたり

またまた非日常を味わってきた。

 

で、今朝は前述した通り

ジムに行って誰もいなかったので

そこでビデオを撮ってきた。

 

トレーニングのビデオを撮ったわけじゃなく

日頃からハイパフォーマンスを発揮するための

7つの秘訣について話をさせてもらった。

 

あなたがパワーエキスパートになって

常にハイパフォーマンスを発揮するには

ある習慣化が必要になってくる。

 

以前の記事にも書かせてもらったんだけど

世界で活躍している起業家たちは

毎日の習慣化に高い基準を持っているんだ。

 

どの分野の高い基準を持っているかというと

それは間違いなく『健康』についてだ。

 

ビジネスもプライベートも充実させたいなら

その資本となる健康をおろそかにせずに

高い基準でそれに取り組む必要がある。

 

あなたが次のレベルに行くには

世界最先端のエネルギー構築法や健康法を学び

それを日々の習慣化として実施することだよ。

 

僕はそれを習って実践してからというもの

ビジネスやプライベートや健康面での

パフォーマンスが明らかに違ってきたから。

 

男性は活力アップ、女性はより若々しく

たった数ヶ月で生まれ変わることだって可能だ。

 

いや、僕が経験したスリランカでは

一週間で皆見違えるほど若返ったのを目の当たりにした。

 

なのでまずは一週間でいいから

高い基準の習慣化を行ってみてほしい。

 

今後パワーエキスパートクエストでは

それらの詳細を話していくから

楽しみにしていてくださいね。

 

 

2016年究極の進化を遂げる:

http://goo.gl/fFEM5x 

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 


追伸:

遂に登場!高梨陽一郎の全てが詰まった

勇気と情熱が詰まった至極のコンテンツ

『パワーエキスパートクエスト』 

http://goo.gl/fFEM5x 

 

 

追伸2

あなたも自分のビジネスを0から構築して

夢と情熱を持って生きていきませんか?

オンラインで単品リピート通販が学べる

『通販ユニバーシティ』

http://goo.gl/76Fddz

 

 

追伸3

公式サイトはこちら

http://yoichirotakanashi.com