環境を整える重要性と3つのポイント | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加していますので、できれば
クリックで応援して頂けると嬉しいです。

">おはようございます。パワーエキスパートの高梨陽一郎です。

LA4日目の朝を迎えています。

 

昨日はメンターのセミナーに久々に出席し

アメリカ最先端のコーチングを習ってきました。

 

今後僕のコーチングにもこの要素を入れて

最強のパワーエキスパート養成講座を来年実施します。

是非楽しみにしていてくださいね。

 

 

では、本題へ。

 

昨日は朝早起きをしてヨガと瞑想をした後

ジムに行って筋トレをしてホテルの周りの街を散歩

プロテイン入りのスムージーを飲んでからセミナーに参加した。

 

僕が今滞在している街はLAの中でも

かなり特殊な場所で、健康オタクが喜ぶ街で

ジムやサプリメントのやプロテインバーがあって

オーガニックスーパーや低糖質な食事を売っているところが多い。

 

そしてここはゲイの人が多く滞在する街でもあり

街を歩いていると多くの男性カップルが目につく。

 

カップルの話はともかくとして、

ここは健康に関する環境が整っていて

いるだけで意識も高まるし、自然と体を動かしたくなる街だ。

 

今回LAに滞在するにあたって

当初は安いホテルでいいかなーと思って探していたんだけど

スリランカからほぼ直接アメリカに来たので

環境が揃っている場所に滞在したいと考えていた。

 

ラスベガスでは大型のジムがあったので毎日通い

セドナでは芝生のあるロッジを選んだ。

 

そしてLAではジムとプール付き、

周りが健康の街という環境で

朝からヨガやトレーニングやプロテインが摂れる

素晴らしい場所を見つけることができた。

 

海外ではとにかく規則正しい生活ができなくなるし

食事も美味しいから暴飲暴食しがち。

 

だからこそ日本よりも環境を整えないと

流されて運動不足になったり食事が偏ったりしてしまう。

 

なので僕はこの環境を重視してこの旅をすることにしているんだ。

 

アメリカには何度も訪れていて

来るたびに体重が増加していたけど

今回は筋トレと低糖質の食事のおかげで

旅行中にも関わらず筋肉の量が増えて体重が減っている。(はず笑)

 

こういう時こそ環境を整えて

いつも以上に意識をしないとね。

 

僕は自制が効かない方だから、

放っておくと暴飲暴食、運動不足、寝不足になる。

 

だけど改めて意識を変革できたので

こうやって長期的な視点で健康に投資をして

高い基準を持って生きていくことを決めた。

 

 

あなたもお金と時間と労力を

何か一つ投資するとしたら、まずは

健康に投資することから始めてみて欲しい。

 

あなたの夢や目標を叶えるのは

他でもないあなた自身なんだ。

 

そのあなた自身が健康でいて

常に高いエネルギーを保ち続けることができれば

その他のものが付いてくるから。

 

そのためのポイントとして、

 

1.オーガニック野菜、高タンパク低糖質の食事、良質な油を摂る

→緑の葉物中心、牧草牛、平飼いのチキン、天然物の小魚

 アボカド、ココナッツオイル、水牛(ギー)のバター

 スーパーフード入りグリーンスムージー

 食事のタイミングは12:00、18:00の2食(18時間の断食)

 

2.毎日のヨガと瞑想、週3回のバーストトレーニング

→ヨガ30分と1日を最高にするための瞑想、インカンテーション

 ジムでサーキットトレーニング、30分の散歩

  

3.良質な睡眠

→音と光をシャットダウンして22:00-6:00の8時間睡眠

 寝る前3時間は食事をしない、30分前にはPCとスマホの電源を切る

 

 

こういう高い基準を持って毎日続けることが重要なんだ。

高エネルギー、ハイパフォーマンスを続けたいなら

まずは一週間でいいからこれらを続けてみて欲しい。

 

体の調子が一気に良くなって、心の状態も良くなるから。

是非今日から始めてみてくださいね。

 

 

僕もこれからヨガ、瞑想、ジムに行って

プロテインスムージーを飲みながら外を散歩してきます。

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

追伸:

遂に登場!高梨陽一郎の全てが詰まった

勇気と情熱が詰まった至極のコンテンツ

『パワーエキスパートクエスト』 

http://goo.gl/fFEM5x 

 

 

追伸2

あなたも自分のビジネスを0から構築して

夢と情熱を持って生きていきませんか?

オンラインで単品リピート通販が学べる

『通販ユニバーシティ』

http://goo.gl/76Fddz

 

 

追伸3

公式サイトはこちら

http://yoichirotakanashi.com