2016年以降人生を飛躍的に伸ばしたい人は是非読んでください。 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加していますので、できれば
クリックで応援して頂けると嬉しいです。


おはようございます。
パワーエキスパートの高梨陽一郎です。

今日はあなたに2016年以降人生を

飛躍的に伸ばすための話をしていきます。

大事な話なので是非読んでくださいね。

 

 

では、本題へ。

 

あなたはコーチングという言葉を知っているだろうか?

 

簡単に言えば、

自分の事業や人生を向上させることを目的に

コーチをつけることを言う。

 

最近多くの方からメッセージや問い合わせをいただき

僕のコーチングを受けたいと言ってくれた人がいた。

 

コーチングって聞き覚えのないよ

って人も多いと思うけど、欧米では経営者なら

当たり前のようにコーチをつけている。

 

僕もコーチをつけて自分の事業だけじゃなく

人生を向上させるためにコーチをつけているんだ。

 

スポーツに例えると分かりやすいと思うけど

強いチームほどいいコーチをつけてるよね。

 

昨日のラグビーだって、野球やサッカーだって

プロのチームほど強いチームを作るために

優秀なコーチを雇っているから。

 

その波が今、日本でもかなりきていて

僕の周りでコーチをつけている人が増えている。

 

経営者じゃなくても会社勤めの人でも

僕の周りの起業家もそうだしつけている人が多い。

 

で、話を最初に戻すと

僕をコーチにしたいという人が以前からいて

メッセージをもらっていたんだけど

基本的に僕はマスターマインドのメンバーのみ

コーチングをさせてもらっていたので

通常のコーチングプログラムは今は休止していた。

 

ただ、多くの人がコーチングを受けたい

と言っていただいているのにそれを断るのは

正直申し訳ないという気持ちに最近なってきていて

近々コーチングプログラムを作ることにした。

 

僕自身ずっとコーチをつけてきて

一流のコーチングを受けてきたので

感覚的にもそのコーチングが身についているので

今はそれを僕の会員さんにしている。

 

だけど今僕は

世界でも最先端のコーチングを習っていて

それをあなたに伝える準備をしているんだ。

 

これは今までのコーチングとは違う視点と

成果をあなたに齎すものになるだろう。

 

 

あなたはコーチをつけたことがあるだろうか?

まだの人はコーチをつけることに興味はあるだろうか?

 

これから自分の人生を圧倒的に向上させたいと思うなら

是非あなたもコーチを雇ってみて欲しい。

 

客観的な視点で自分を高めてくれる存在は

今までのどんな塾や書籍や教材よりも

圧倒的な力があるはずだから。

 

僕もコーチをつけたことで人生が一気に変わって

更に高みを目指せるようになったからね。

 

そして今まで宣言していなかったけど

来年は僕があなたのコーチとして

あなたの人生を飛躍的に伸ばしていきます。

 

興味がある方はこちらの内容を確認後

お問い合わせフォームからメッセージください。

http://goo.gl/Dr08Xa

 

 

かなり多い場合は先着予約制にする予定なので

(審査をさせていただきますが)

早めに送ってくれるといいかもです。

 

2016年を最高の年にするために

是非来年はあなたもコーチをつけてくださいね。

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

追伸:

遂に登場!高梨陽一郎の全てが詰まった

勇気と情熱が詰まった至極のコンテンツ

『パワーエキスパートクエスト』 

http://goo.gl/fFEM5x 

 

 

追伸2

あなたも自分のビジネスを0から構築して

夢と情熱を持って生きていきませんか?

オンラインで単品リピート通販が学べる

『通販ユニバーシティ』

http://goo.gl/76Fddz

 

 

追伸3

公式サイトはこちら

http://yoichirotakanashi.com