人生とは旅【高梨陽一郎のパワーエキスパートブログ】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加していますので、できれば
クリックで応援して頂けると嬉しいです。


おはようございます。
パワーエキスパートの高梨です。

マスターマインドトリップinハワイ

2日目の朝を迎えています。

 

では、早速本題へ。

 

昨日は観光をしてから

今回一軒家を借りているということで

普段のワイキキではなく

Kailuaという地域まで車でやってきた。

 

オーナーはまだ30歳くらいの若さで

このような一軒家をハワイで10棟ほど持っていて

僕たちのような観光客に貸し出しているようだ。

 

広い庭に大きなプールとバーベキュウグリル

庭から直接川に出ることができて

カヌーで川を下って海にも出ることができる。

 

広いリビングにベッドルームは4部屋

テラスハウスに出てきそうなオシャレな造り。

 

普段経験できないような体験を

僕たちは今経験をさせてもらっている。

 

僕は常々、

経験や思い出に投資をしろ

とこのメッセージでも伝えてきた。

 

経験や思い出は誰にも奪うことはできないし

お金に変えることのできない生涯の思い出と

最高の成長を感じることができるからだ。

 

あなたがもし自分を成長させたいなら

間違いなく環境を変えて

普段できない経験をするのが一番だ。

 

あなたは昨日の午後の思い出や

一昨日は何をしていたか

すぐに思い出せるだろうか?

 

そして日々成長できていることを

毎日毎日実感できているだろうか?

 

何か新しいことの発見の連続を

経験することができているだろうか?

 

僕が旅を勧めている理由は

これらを体感できるから。

 

非日常的な旅は人を一番成長させる。

 

安全が約束されたツアーの旅もいいけど

こうやって自分たちで手作りで考えて

造り上げていく旅は格別な経験になる。

 

ハリウッドのセレブが泊まるようなホテルとか

バックパッカーの聖地に泊まったり

普段体験できないような一軒家

 

こんな感じで毎回違う旅をしているから

毎回違う経験と思い出と成長を感じることができているんだ。

 

多くの経験を積み重ねて人は成長をする。

そして成長は一生涯することができる。

 

だから僕は一生涯旅をして

死ぬ間際まで成長をし続けて

最期は何もやり残しのないくらい

充実した気持ちで迎えたい。

 

あなたも旅をしよう。

旅=成長=人生そのものだから。

 

いつの日かあなたと旅ができることを

楽しみにしています。

ぜひ僕と旅を通じて一緒に成長をしていきましょうね。

 

 

さて、本日は早起きをして

あることを仲間と経験してきます^^

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!


追伸:

あなたも自分のビジネスを0から構築して

夢と情熱を持って生きていきませんか?

オンラインで単品リピート通販が学べる

『通販ユニバーシティ』

http://goo.gl/76Fddz



追伸2:

公式サイトはこちら

http://yoichirotakanashi.com