2016年、あなたの人生の質を高める方法【高梨陽一郎のパワーエキスパートブログ】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
昨日少し話をしましたが、
高梨式ダイレクト通販塾(TDM)第2期
の一般募集が本日より開始致しました!

http://goo.gl/VDzlfk
 
ここ最近、多くの方から問い合わせがあり
通販をやってみたいという方が多く
そのチャンスを常に伺っている
という話をよく聞きます。
 
スタートは9/5(土)
今年最初で最後のチャンスに
是非飛び込んでください。
 
ご質問がある方は
info@power-expert.jp
までご連絡ください。
 
 
では、本題へ。
 
昨日はビジネスパートナーと昼食をして
色々な話をしていたんだけど、
ビジネスの話も多く出たんだけど
来月以降、頻繁に海外に行くという話が出た。
 
僕の友人も新たな挑戦をしに
海外に留学をしに行っているようだけど
この時代、インターネットがあれば
世界中どこにいても仕事ができる。
 
通販だってそうだ。
 
そう、前述した僕の友人は
通販企業の若き社長だけど
彼は新たなチャレンジをしに
アメリカに旅立っていった。
 
僕の知り合いの通販会社社長は
アメリカに移住して毎日好きなことしたり
世界中を飛び回っている人が多い。
 
なぜそれが可能なのかというと、
通販では作業をオートメーション化
することが可能だからなんだ。
 
面倒な作業と言えば
受注処理、在庫管理、梱包、発送
クレーム対応・・・
そんな作業を外注化してしまえば
後は商品を販売するだけになる。
 
だから彼らは海外に自由に行ったり
通販以外の事業をやったりして
人生の幅を広げて質を高めている。
 
そして今回僕が推奨している通販は、
初期費用や在庫リスクを極限に低くして
かつ、数千万~数億円単位の事業に育てる
個人で始められる最強のビジネスなんだ。
 
そして僕の塾はただの通販塾ではなく
あなたの人生の質を数倍にも高めて
あなた自身の夢や目標を叶えていく
他の通販塾にはない全く新しい形の塾なんだ。
 
だからもしあなたが、人生に迷っていたり
何をしていいか分からなかったり
どうやって人生を向上させればいいのか
悩んでいるなら思い切って飛び込んで欲しい。
 
僕はただ通販を教えているのではなく
通販を通じてあなたの人生を向上させ
本当に必要なものを提供していくから。
 
既に先行で塾に入塾してくれたメンバーは
たった1ヶ月しか経っていないけど
見違える程成長し人生が向上していっている。
 
出会った頃と比べると表情や性格が
まったく変わって別人のようにイキイキとして
毎日を楽しそうに過ごしているんだ。
 
ビジネスもそうだけど、
人生において何か結果を出したり
成長や成功を納めるために一番必要なのは
スキルやノウハウではなく『環境』なんだ。
 
僕はその環境を作って
あなたの人生を向上させる仕組みを持っている。
 
スキルやノウハウはもちろん提供するけど
僕はノウハウ提供者じゃなくて
あなたのコーチとして、メンターとして
あなたの人生に大きな影響を与えていく。
 
僕はこのTDMを一番大切にしていて
僕の人生の生きがいにしているんだ。
 
だから、僕は彼らとの関係は
先生と生徒ではなくて
仲間・同志だと思っている。
 
生涯付き合える友人として
一緒に成長し人生の質を高めて
最高の人生を共に創っていく。
 
僕と一緒に、今年最高のチャンス
そして最後のチャンスを是非掴んで
あなたも2016年を最高の年にしましょう!
 
 
さあ、いよいよ募集開始です。
今すぐこちらのリンクをクリックして
僕に会いに来てください。
 
2016年を最高の年にする:
⇒ http://goo.gl/VDzlfk
 
全国から集まった50名の熱い仲間が
あなたと会えることを楽しみにしています。
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!
 
 
  
追伸:
Facebookはやってますか?
Facebookでもぜひ繋がってください!
一言、メルマガから来ました、
とメッセージいただけると嬉しいです^^
https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 
追伸2:
今後も有益な情報を動画で発信していきますので
ぜひYouYubeチャンネルにご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1