【人生って】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
大阪のとあるホテルから
あなたにこのメッセージを書いています。
 
昨日はここ大阪にて
TDM通販エリートメンバー説明会を実施。
今回も多くの方に入会をしていただきました。
 
今日はこれから東京に戻り、
明日は再び東京にて説明会を実施。
夜は若干席が余っているようなので
是非参加してくださいね^^
http://goo.gl/Wi4DpT
 
 
では、本題へ。
 
昨日はビジネスパートナーと
手伝いに来てくれた一期生と
応援に駆けつけてくれた友人とで
説明会終了後に食事をしていた。
 
彼らは僕のこの塾を支えてくれる
パートナーでもあり仲間でもあり
同志でもあり親友でもあり家族でもある。
 
僕は彼ら無しではもう生きていけないくらい
それくらい熱く深い仲になっている。
 
これは僕たちが同じ想いを持って
このTDMを創り育ててきたから。
  
皆と話をしていたのは関わってくれた人が
皆成功して幸せになってくれること。
これこそがTDMの成功だということだった。
 
成功の定義は人それぞれだけど
僕は何も通販だけが成功の道だとは思っていない。
 
TDMの一期生の中には通販をやらずに
他の事業で成功している人がいたり
TDMに入った事ですべてがいい方向に動いて
通販ができないくらい本業が忙しくなったり。
 
ビジネスだけでなくプライベートも
ライフスタイルも変わってしまったり
皆いい影響が出て人生が好転していっている。
 
なぜこんなことが起こるのか?
ただの通販塾じゃないの?
 
そんな風に思う人もいるかもしれないけど
僕はTDM通販を通じて人生に影響を与えて
あなたの夢や目標を叶えていくことが目的なんだ。
 
だから最初の方で塾である事をするんだけど
そのある事をすることによって
人生が大きく変わってしまった人がいる。
 
僕は環境を重視していて
人は環境に適応して成長すると考えているから
ある程度負荷のかかった不快的領域の中で
共に成長できる仕組みを作っている。
 
ただ何かを教えるとか座学だけじゃなく
環境に入って仲間と一緒に体験することで
経験値が上がって成長して成功すると考えている。
 
だから僕は通販塾だけど、全く関係なさそうな
体験型イベントとかそんなこともやっている。
 
まー、僕が個人的に好きってのもあるけど笑
 
でもね、人生って
勉強してスキルやノウハウを学んで
なんとなく知識が上がって満足とか
そんなんで楽しいわけないから。
 
頭でっかちになって、体験もないまま
自分は知っている、解っているってなって
実社会では何もできないなんて格好悪いし
つまらない人生を送ることになるよ。
 
だから僕はあなたと一緒に
様々なことを経験して思い出を作って
一緒に成長しながら成功していきたい。
 
僕はこれからもそのスタイルで
そういう同志・仲間を探し続けて
人生を冒険して、チャレンジし続けて
失敗も成功もしていくよ。
 
だからあなたがもし
時間・お金・場所・人間関係
の自由を手に入れて成功したいなら
是非僕と一緒に人生を歩んで欲しいんだ。
 
TDM通販はその全てが手に入るし
それ以上の体験をしていくから
人生の質が高まってエネルギーが上がり
勇気と情熱を手に入れることができる。
 
僕に関わってくれたあなたには
必ず人生にいい影響を与えて
人生の質を向上させていくから
覚悟して付いてきてくださいね笑
 
人生の質を10倍に高める:
http://goo.gl/Wi4DpT
  
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!
 
 
  
追伸:
Facebookはやってますか?
Facebookでもぜひ繋がってください!
一言、メルマガから来ました、
とメッセージいただけると嬉しいです^^
https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 
追伸2:
今後も有益な情報を動画で発信していきますので
ぜひYouYubeチャンネルにご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
■パワーエキスパートとは?■ 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで 
「勇気」と「情熱」を持って 
人々に価値を与え続ける人のことを指します。
 
■ミッション■ 
【パワーエキスパートマガジン】は、 
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために 
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し 
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【パワーエキスパートマガジン】 
http://power-expert.jp/cf/pem/
 
 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT 
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎 
 URL:http://power-expert.jp/ 
     http://global-power-expert.com/ 
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 メール:info@power-expert.jp 
 配信解除URL:%%Delpage%%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 3分で出来る!迷惑メール解除方法 ■
 
迷惑メールに入ってしまうと
大切な情報をお伝えすることができませんので、
メールのフォルダ分け設定をお願いします。

※迷惑メールに入らない方法はこちらから
⇒ http://46mail.net/