【想い】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
日曜日の朝いかがお過ごしですか?
 
今日は日曜日ということで
ちょっと軽めの内容を。
 
と、思ったのですが
今日は熱い想いを書き連ねたいと思います。
 
 
では、早速本題へ。
 
昨日はコーチと白石達也さんが
新たなプロジェクトをするということで
千葉の幕張まで撮影に行った。
 
その撮影内容なんだけど
起業をする前から起業を志した頃
起業した時、そして現在までを
インタビュー形式で行うというもの。
 
この2年くらいの出来事だったんだけど
思い返してみると色々とあったなーと
改めて感慨深いものがあった。
 
2年前は僕は上場企業の幹部社員で
周りから見れば羨むくらいの
収入、ポジション、仲間、環境を手に入れ
何不自由なく毎日を過ごしていた。
 
今でも大好きな会社だし応援もしているし
とても大切な思い出だけど
僕はそれを捨ててまで独立という道を選んだ。
 
周りからは、
何バカなことをやってんの?
成功するのは難しいよ?
もう少し考え直したら?
 
と、99%独立に対して
反対意見をもらった。
 
皆僕のことを真剣に考えてくれて
本気で心配をしてくれていたから
そう助言をしてくれていたんだ。
 
でも、僕はそれを振り切って
退職し独立という道を選んだ。
 
  
独立してからは苦難の連続だった。

ここでは書けないほど色々なことがあり
多くの方に心配やご迷惑をかけて
心が折れそうになったり苦しい毎日を送っていた。
 
でも、僕はある信念を掲げて
自分のやっていることを信じて突き進んだんだ。
 
それは、
 
僕を育ててもらった業界と会社に
恩返しがしたいという気持ちと
人の悩みや痛みを解決し未来を作りたい。
 
というもの。
 
僕が今やっている仕事は
人の可能性を引き出しその人を成功させること。
 
通販はあくまでも手段。
その通販を通じてその人の夢や目標を
一緒に叶えることができればいいと思っている。
 
そして、通販は同様に
その人の悩みや痛みを解決して
未来を作り出すことができる仕事。
 
だからその通販を僕はあなたに教えているし
あなたにも同様に人の悩みや痛みを解決して
未来を作り出すという社会的に意義がある
このビジネスをぜひやってほしいと思っているんだ。
 
僕が通販を勧める理由というのはそういうこと。
 
ただ稼ぐとか何かを売りつけるとか
そういうビジネスはもうやめて
人から感謝され尊敬され自慢できる
これからはそういうビジネスをやるべき。
 
その本質を僕はこれからも伝えていくから
是非無料登録をして続きのビデオをご覧ください^^
http://goo.gl/I3R9Ui
 
 
あなたが持っている信念はどんなものですか?
 
僕の理念は、
 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで
勇気と情熱を持って、人々に価値を与え続ける
 
というもの。
 
これからもあなたと共に
人生を思いっきり楽しんで
人生を質を上げまくって
成長していきたいと思っています。
 
僕の想いに共感してくれたら
是非僕に会いにきてくださいね^^
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!


  
追伸:
TDM式WEB通販スタートパッケージ
多くの方にご購入いただいています!
http://power-expert.jp/kigyo/
 
追伸2:
これからは動画の時代!
Youtubeチャンネルご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1
 
追伸3: 
オンラインコーチング好評です^^ 
ご興味ある方は、
info@power-expert.jp
までお気軽にメールください!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
■パワーエキスパートとは?■ 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで 
「勇気」と「情熱」を持って 
人々に価値を与え続ける人のことを指します。
 
■ミッション■ 
【パワーエキスパートマガジン】は、 
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために 
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し 
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【パワーエキスパートマガジン】 
http://power-expert.jp/cf/pem/
 
 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT 
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎 
 バックナンバー:http://gehes.biz/IDx/bn/0001 
 URL:http://power-expert.jp/ 
     http://global-power-expert.com/ 
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 メール:info@power-expert.jp 
 配信解除URL:%%Delpage%%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 3分で出来る!迷惑メール解除方法 ■
 
迷惑メールに入ってしまうと
大切な情報をお伝えすることができませんので、
メールのフォルダ分け設定をお願いします。

※迷惑メールに入らない方法はこちらから
⇒ http://46mail.net/