【人生を謳歌しろ!】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
昨日は真夜中に同志たちと
秘密のスカイプ会議をしていました。
 
信頼している仲間との新たなプロジェクト。
6月末に完成予定です。
 
やっぱり仲間っていいですね。
大好きな仲間と好きな仕事ができて
僕は本当に幸せです!
 
 
では、本題へ。
 
先週から始まったプロモーションも
いよいよ具体的なビデオ講座が始まり
多くの方から反響をいただいている。
 
これから数週間かけてビデオを何本も出して
あなたに勇気と情熱と通販を伝えていく。
 
多くの人は学ぶだけで行動しないし
あたまで考えたりリスクを考えすぎて
その一歩を踏み出せない。
 
だけど、中には勇気を出して
その一歩を踏み出して実際に行動する。
 
前者と後者どちらが成功するか?
 
もちろん答えは後者。
勇気を出してその一歩を踏み出した人だけが
成功を掴むことができるんだ。
 
僕の好きな言葉で、
マクドナルドの創始者のレイ・クロックの
こんな言葉がある。
 
『勇気を持って、
 誰よりも先に、
 人と違ったことをする』
 
成功はゴミ箱の中にという本があって
それを読んでからというもの
僕はこの言葉を座右の銘にして
多くのものを手に入れることができた。
 
そして人生の選択に迫られた時
僕は必ず難しい方を選択してきた。
 
大事なのは、最初にリスクを考えたり
損得を考えることじゃなくて
 
どれだけ自分が成長できるか
~~~~~~~~~~~~~
 
この考えだけで判断すればいい。
 
僕のコーチからも
損得じゃなく成長に賭けろ!
と教えてもらった。
 
だから、もしあなたが
どっちの道に自分が進めばいいか
今人生の選択に迫られているなら
成長する方に賭ければいい。
 
やらない後悔はあっても
やった後悔はほとんどないからね。
 
 
人生は長いようであっという間だし
僕は正直自分では長生きできない
って昔から思っていた。
 
だから僕は、体が動く若いうちに
世界中を旅したり、大好きな仲間と
思いっきり遊んだり仕事をしたり
人生を謳歌したいって思っている。
 
若い頃は真面目に働いて
老後はゆっくり過ごす。
 
これはこれでもちろん素敵だし
もしかしたら理想的な人生なのかもしれない。
 
でも、僕は今この瞬間
全力で仕事して全力で遊んで
毎日を冒険していたいし
夢をいくつも持って全て叶えたい。
 
人生は一度きりなんだよ。
 
自分らしく自分の人生を
自分でコントロールして
後悔のない人生を送りたいじゃん?
 
あなたの人生はあなたのものなんだから。
 
だから誰かに承認を得たり、顔色伺ったり
そんな人生はもう辞めにして
あなたの人生を思いっきり生きていこう!
 
 
いよいよ来月から全国を回って
説明会を行うから是非あなたも
現状から抜け出したい、人生を変えたい
そう思っているなら僕に会いに来て欲しい。
 
あなたが活躍できる環境を用意して
多くの仲間と一緒に僕もあなたに
会いにいきます。
 
http://goo.gl/XT8Xuj
 
あなたにお会いできることを
心から楽しみにしています^^
 
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!



  
追伸:
TDM式WEB通販スタートパッケージ
多くの方にご購入いただいています!
http://power-expert.jp/kigyo/
 
追伸2:
これからは動画の時代!
Youtubeチャンネルご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1
 
追伸3: 
オンラインコーチング好評です^^ 
ご興味ある方は、
info@power-expert.jp
までお気軽にメールください!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
■パワーエキスパートとは?■ 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで 
「勇気」と「情熱」を持って 
人々に価値を与え続ける人のことを指します。
 
■ミッション■ 
【パワーエキスパートマガジン】は、 
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために 
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し 
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【パワーエキスパートマガジン】 
http://power-expert.jp/cf/pem/
 
 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT 
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎 
 バックナンバー:http://gehes.biz/IDx/bn/0001 
 URL:http://power-expert.jp/ 
     http://global-power-expert.com/ 
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 メール:info@power-expert.jp 
 配信解除URL:%%Delpage%%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 3分で出来る!迷惑メール解除方法 ■
 
迷惑メールに入ってしまうと
大切な情報をお伝えすることができませんので、
メールのフォルダ分け設定をお願いします。

※迷惑メールに入らない方法はこちらから
⇒ http://46mail.net/