新たな始まり。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

新たな始まり。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-原画
↑原画。

先月末にリニューアルオー
プンした銀座の裏RESTIR
の絵を見てくれたタテノさ
んと、タケヤさんが一緒に
作品創りをしようと声をか
けてくれて、先日ミーティ
ングをしてきました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ミーティング

SHUDOくんのブログから
写真を拝借してきたので、
手前が僕の睡眠時間を奪
SHUDOくん。笑

左手前がタケヤさん。
多くの有名アーティストの
PVなどの制作などを手掛け
ている映像ディレクターさ
んです。

右奥がタテノさん。
この方も有名な俳優さんや
女優さん、アーティストな
どのヘアメイクを手掛ける
ヘアメイクアーティストさ
んです。

左奥はjyA-Me(ヤミー)ちゃん。
ユニバーサルミュージック
からデビューして、このGW
に初ライブを2本終わらせ
たばかりのアーティストち
ゃんです。

jyA-Meちゃんの曲、カラ
オケ配信も決まったみたい
なので、みなさんも応援し
てあげて。くださいね。

詳しくはブログで。

で、

そんな、僕なんかが仕事で
は絶対絡めないヘアメイク
さんと映像クリエイターさ
んと一緒に作品創りをさせ
ていただけるなんて、とて
も貴重なことだと思います。

色んな感覚をガッポリ盗ん
でやりますよ。

どうやら、ここに女優のコ
まで絡んでくれて、スター
トすることになりました。

僕もまだ僕の絵と、メイク
と映像と女優さんやアーテ
ィストさんなんかとどぉ絡
んで1つの作品になるのか
見えきっていませんが、す
ごく楽しみです。

ゆってもみんな趣味で作る
ので、表には出てこないと
思うので、僕のブログや
テノ
さんのブログ、SHUDO
くんのブログなんかをチェ
ックしていてくれたら、ど
こかでその映像を見ること
ができるかもしれないので
楽しみにしていてくれたら
嬉しいです。

タテノさんのブログ読んだ
らなんだかいっぱい登場し
てる…

けど…

飲み過ぎた寝起きの浮腫ん
だ顔の写真とか、パンツ下
げられてる写真とか…

他の人の写真カッコいいの
に、なんで僕だけそんなな
の?笑