足の指が痩せてとても痛くなってきました。

 

靴下を履いてると隣同士の指がぶつかってとても痛いです。

 

なので胡坐をかくと足の指を圧迫するので普通に座る事すら

苦痛になってきました。

 

指の痛みを緩和するために外反母趾のサポーターを

買おうか考えています。

 

今日は昼から体調が悪かったのでずっと寝てましたが

悪夢ばかり見て苦しくて何度も跳び起きました。

 

 

いつまでこんな苦痛が続くのか分かりませんが

ベンゾを止めない限り回復はないと思っています。

 

ただベンゾを止めるのに数年かかるのと

ベンゾを止めても簡単に筋肉は回復しないでしょう。

 

今日は姉が熱中症で倒れました。

公園でサッカーの応援をしていたそうです。

暑い日が続くのでみなさんも体調管理には十分注意してください。