今日は朝起きたら10時になっていました。

 

なぜかは分からないけど朝起きるのがとても辛いです。

 

朝起きて血だらけの枕カバーとワイシャツを昨夜より

 

バケツに水を入れてそこに洗剤を入れて漬け置き

 

してましたが、かなり血痕がとれていました。

 

それでもしつこい汚れはなかなか落ちないので

 

ドラッグストアへ行って女性の経血・おりもの専用洗剤を買ってきて

 

今バケツに入れてつけおきしています。

 

うまく汚れが落ちてくれればいいのですが

経血・おりもの専用洗剤

 

 

ところで今日も鍼の治療に行ってきました。

 

いつもと同じように鍼治療2か所と置き鍼をしてもらい

 

電気治療器と足のマッサージとウォーターベッドをやりました。

 

腰や背中の筋肉がコチコチに硬くなっていたので

 

筋肉のある部分を押さえられるだけでとても痛かったです。

 

鍼治療はなかなか効果が出ないので今後も続けて行こうと思います。

 

今日は特に大きな体の変化はありません。