今日Amazonから商品が届きました。

 

 

お酢と重曹とビタミンサプリです。

 

 

お酢に関しては以前からお酢のドリンクは飲んでましたが、

値段もそんなに高くなくAmazonでも評価が非常に高くレビューも多い

商品なので買って飲んでみることにしました。

 

お酢の効果としましては

ベンゾの離脱作用に効果があるらしい

体温を上昇させる

便秘の改善

寝つきが良くなるなどです。

 

さっきコップ1杯の水にスプーン大さじ1杯の酢で飲んでみましたが

酸味が強くなく臭いもあまりしないので非常に飲みやすいお酢です

長く続けられそうな気がします。

 

ビタミンサプリに関しましては

ビタミンが不足するとせっかく摂取したタンパク質が

有効に活用されないので飲んでみることにしました。

鉄分も入っているので貧血の人にも効果的です。

 

重曹に関しましては

お酢を飲んだあと重曹液(水500mlに重曹3グラム)で

うがいをしないと歯のエナメル質を傷めるので買ってみました。

重曹は食器洗剤や鍋の焦げ落とし生ごみの消臭など

いろいろな用途に使えるので、とりあえずモンゴル産の

品質の高い重曹を選んでみました。

 

コメントでも勧めてくださる方がいたので気になっていました。

一度歯磨きにも使ってみます。

 

買った商品に関しましては何か効果が出ればまたブログでお伝えします。

 

指が徐々に動かなくなってきているのでどこまでやれるか分かりませんが

何かをやっているほうが気が紛れるので、挑戦できる間はいろいろ

やってみたいと思います。

 

飲んでる薬が強力すぎておそらく何をやっても筋萎縮は止まらないと思います。

あと今考えられるのはデトックスぐらいです。