今日は朝食食べてから体調不良でずっと寝てました。

 

昼に少し起きてバナナと黒糖パンを食べそれから6時頃まで寝てました。

 

だいぶ暖かくなってきたので半そでのTシャツとズボンで過ごしてますが、

 

服もズボンもブカブカになってきました。

 

着てる服やズボンを見れば痩せ具合が分かります。

 

とにかく痩せが目立つようになってきました。

 

今日の夕飯は鮭の幕の内弁当と冷奴とトマトサラダを食べました。

 

いくら食べても栄養障害が起きてるのか太ることができません。

 

このままどこまで痩せ続けるのか見守るしかありません。

 

足も手も体も皺だらけのガリガリになってきました。

 

体が動かなくなるまでは自宅での我慢の日々が続くと思います。

 

しかしこんな調子で痩せているのに8月のヘルパーさん派遣まで

体がもつのかどうか2カ月以上待たされるのは本当に長いです。