11時ごろから痛かった腹痛は正露丸飲んだら治まりました。

 

やはりパンシロンとか正露丸などの胃腸関係の薬は常備しておくべきだと思います。

 

私は料理が苦手です。しかも足の筋肉が萎縮しているので長時間立ってられません。

なのでなるべく調理せずに食べれる料理ばかりになります。

 

朝はミニトマト パン お魚ソーセージ 卵3個 ミルクの朝食が多いです。

 

昼は昼寝する前なのでバナナ1本食べて牛乳飲んで寝ます。

 

夕食は鮭弁当とか天津飯とか焼き魚弁当とかハンバーグ弁当とか

スーパーの総菜コーナーで売っている弁当を主に買ってきて食べる事が多いです。

 

たまにレトルトカレーとかきつねうどんとか食べる事もありますが、

とにかく栄養が不足してると思います。

 

特に野菜関係が不足しているので野菜ジュースとかもたまに飲みます。

 

1日の食費は2人で1500円程度なのであまり贅沢はできません。

 

みなさんは普段どんな食事をしているのでしょうか?

 

なにか簡単に食べれて安い物はないでしょうか?

 

今日は3時ごろから寝ましたが非常に息苦しかったです。

何度も目が覚めました。

 

それでも昼寝ができたので今は頭がすっきりしています。