ベンゾという薬はほんとうに憎たらしい薬です。

 

ベンゾを最初飲んだ人はほとんどの人が問題なく服用します。

しかしそこがベンゾの怖い所です。

 

最初から副作用が出て困る薬ならだれも長期服用しないでしょう。

ベンゾは時限爆弾と同じです。

 

最初は静かに気持ちよくさせといて、耐性ができるといきなり体調不良や

副作用がどんと出てきます。

 

そしてその人の人生を狂わせます。

精神的な苦痛と肉体的な苦痛で

 

楽に殺したりしません、さまざま症状を誘発させることで半殺しのような

状態にします。毎日毎日苦しい症状で服用した人を苦しめます。

 

そして簡単に断薬もできません。

一気断薬するとまた脳に障害をうけて長期に苦しむことになります。

 

だからベンゾの罠にはまった人はじたばたしないで、少しずつ薬を減らすこと

自分の体に無理をしないことを徹底するしかないのです。

 

苦しくてもなんとか我慢できる状態を維持するしか、

ベンゾと付き合っていく道はないのです。