最後にダイエットの記録を書いて

2ヶ月間の間、


子育てと仕事で頭いっぱいで

週2のジム通いどころか、

週1のジム通いになってました。


年末年始で

体重増えただろうと恐々体重計に乗ったら

あら不思議!

最後に測った時より

0.8キロ減ってました!


年末年始、いっぱい食べましたけど、、

平日は朝食後にリンドールのチョコを1,2つ食べ、

昼食後また食べ、


夜は焼酎で晩酌し、


こんな生活してたのに?!


運動は、週1回は、合わせて30分ランニング。


体重も落ちたけど、基礎代謝も減ってたので

思ったよりも摂取カロリーが少なかった?!


焼酎が太らなくて本当にいいのかも。

ツマミもほぼスルメにしてました。


焼酎、梅を入れてお湯で割るのもいいけど、

芋焼酎のお湯割りもいいんですよね、


なんて、

2月からは健全なダイエットに

戻したいものです