★衣裳会議★ | 絵金縦遊伝 宵晴レ座

絵金縦遊伝 宵晴レ座

幕末土佐の日差しと闇を駆け抜けた
孤高・異端の絵師・金蔵つづめて「絵金(えきん)」 
謎多き絵師の生涯を俳優神山てんがいが全霊をもって紡ぐ
「絵金縦遊伝(えきんしょうゆうでん)」
宵晴レ座(よいばれざ)は絵金のお芝居だけをやる唯一無二のチームです。

8/26土曜日は「絵金縦遊伝」初菊役、上森ひろみの衣装会議でした。



着物の早替えがそれなりに多いこの舞台。
今までも早替えタイムはかなりいい数字が出てましたが、今回は更に着付けの精度を高める為、前回公演時の反省点を踏まえ試行錯誤!あ〜でもないこ〜でもない。。。とやってる内に、ちょっとした発見があり、全て新バージョン早替えシステムにお直しする事に。。。11月の舞台に活かせそうです!



長丁場の衣装会議で、途中お弁当2回、おやつ1回〜(^○^)