おはようございます!
よいかをりルーム アロマセラピスト*ひろはなです。


ひろはなが今年に入ってから、新たに学び始めたテクニック・・・
それは、リズミカルボディ(R)セラピートリートメント!


リズミカルボディ(R)セラピーとは
私のボディワークに関しての母校、
マザーズオフィス「アロマテラピーの学校」のオリジナルメソッド。
女性の月経周期にあわせたケアを行うことで、
身体のリズムを整えるというセラピーです。


その学習の一環で、セラピストクラスでお世話になった
マイ師匠、李英淑先生のサロン、hanaにて
リズミカルボディ(R)トリートメントを受けてきました。


リズミカルボディトリートメントの特徴のひとつは「ボディデザイン」。
初めてトリートメントを受けた時、膝がスッキリしていてビックリ

翌朝、目覚めた時の身体の軽さにも驚きました。

今回も李先生のゴッドハンドがシャキーン!と引き締めてくださいましたよぉ。

それを文字でお伝えするのはなかなか難しいので、
先生にお願いして(図々しくてスミマセン
私の太く逞しい脚を写真に撮ってもらいました(お目汚しでスミマセン


⇩⇩Before⇩⇩              ⇩⇩After⇩⇩



膝の下部分のボコボコが取れて、
膝全体が上がっているように見えます。


脚全体で見ると・・・

⇩⇩Before⇩⇩              ⇩⇩After⇩⇩


膝まわりのもたもたが取れて、しゅっ!っとしてるーーー!!
そして全体的に柔らかく優しいラインになったぁ
李先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m。


そんな素敵なリズミカルボディ(R)トリートメント。
よいかをりルームでも、近々モニター様の募集を開始する予定です。
詳細決まり次第、ブログにてお知らせしますね



・・・というか、私の膝ってこんなに黒ずんでいたのね
もっとしっかりセルフケアせねば