昨年 「裏でヤッてるからビールだけ持っておいで」と

 

日頃お世話になっている、かんぱちさんからお誘いを受け出陣。

 

昨日は数日前からlineでご案内いただいてました。

 

今年も 居酒屋GFG が裏に開店し ビールだけ持ち参戦♪

 

 

アオリイカ焼き 鍋(自家製豚つみれ) に 天ぷらビール!

 

 

 

飲んでるだけで次々に美味しい料理が運ばれてきました♪

 

最高の裏庭です☆☆☆

 

デザートにプリンまで(相棒の分も)♪

 

かんぱちさん 皆さま ありがとうございましたm(__)m

 

明日のキス釣り大会 頑張ってくださいzzz

 

 

 

本日 目覚しなしで6時に目覚め、東かがわの港へ。

 

グヤン氏がエエぐれを釣っていたのでグレ狙い!

 

鳴門なら「くろべ」ですが香川県なのでグレです。

 

 

 

 

7時半開始!

 

オセンの巣。

 

冷凍庫にオキアミボイルが一角あったと持って行きましたが

 

生が ひんけてたヤツでした★

 

まあ昔々、父が赤アミと思って現場に着いたらアンコだった、よりマシです。

 

 

エサが持ちませんが想定内。得意な釣りてすがコッパも掛かりません。

 

姿も見えず。

 

南東の強風の予報で追い風で楽勝と考えてましたが、左へ回って来て北風。。

 

ウキ下70cmでやってますが波高が越えていきました。

 

10時、沈む設定のウキが即消え、ラインが伸びます♪

 

一度 海藻に潜られましたが御用☆

 

 

 

29.5cm! まあ良し!

 

次を狙いますが手のひらが1匹遊んでくれただけで11時納竿。

 

 

いつもなら帰りに讃岐うどんでしたが、今では昨夜の〆のうどんを超えないと

 

思い帰宅しました。