台風が東シナ海に入ったので一旦波が落ちました。

 

昨夜 沖アミを持ちお散歩。

 

マキエをすると待ってましたと豆アジがワイワイ。

 

これはかわせないので我慢してるとエサが残りだします。

 

メバルが釣れ、20時20分、メラメラと電気ウキが入り ドン!

 

どっちだろ? 小気味良い引きを楽しみ浜にズリ上げ御用!

 

 

 

赤42cm

 

イカ男Y氏に「タイや金出して釣るモンでない」とほざきましたが有言実行!

 

 

その次々投、いいウキ入りで、これは違う引きで色違い!

 

 

 

黒36cm

 


ここでは黄色は釣れないので白(ヘダイ)で三色を決めたいですが

 

良いアタリなく 21時半納竿。

 

たぶんチヌは刺身でウマイ子やな。

 

タイは少し手を入れる方がいいわな。

 

台風でキスは無理でも何かは軽く遊んでくれる裏の海です。