昨日、相棒と南下してきました。


道中一番大事なイチゴの購入を勝浦で。

 

 

 

 

日和佐では豆腐屋さんでお弁当を買い、牟岐ではパンの予約、海部に着くと

 

北川おとり店で年券を買い、アニキ家にも寄り釣り場に着いたらお昼で昼食。

 

 

 

 

 

 

去年はここから滝を見て昼寝して帰りましたが今年は

 

13時 テンカラ開始!

 

 

 

金夜に降ったのは降らんよりマシな程度だったのか。。

 

渇水に強いテンカラですが反応なく 15分かかり初アメゴ♪

 

 

 

 

やはり反応ないまま上がり所辺りになります。

 

 

プールで

 

一撃☆

 

 

 

二撃☆

 

 

 

が決まりニンマリ♪♪

 

 

 

 

昔は苦手だった こんな所でのテンカラ。

 

今は鼻息が優しくなったからか好きな釣り場になりました。

 

 

 

別ポイントで もう1匹追加♪

 

 

 

14時納竿。

 

反応が分かったのはこの4匹。

 

釣りは厳しいものでしたが、春の足音が聞こえる渓流を楽しめました♪