宇都宮IZAKAYA | 石田洋介徒然

石田洋介徒然

シンガーソングライター。ご当地キャラクターのテーマソングを作って歌っています。GCB47バンマス。
2015/11/21「ゆるくないうたコレクション2〜ご当地キャラクターソングス」リリース!
GCB47「きゃらきゃら天国」徳間ジャパンより絶賛発売中!

1月13日 宇都宮IZAKAYA。
急遽決めた宇都宮遠征でしたが、もうそんなに遠いとは思えない、すぐ近くの街。なんだか気軽に歌いに行けちゃう。
東海林仁美も気軽に「いくいくー」みたいな返事だったので連れていきました。

前回は問題なかったキーボードスタンドですが、実は借り物だったらしく…
店主IZZYさんお手製スタンド登場!(イス連結)

セットリストは公式サイトをご覧ください。

年末からQUEEN熱を引きずっていたらしく「手をとりあって」をここでも披露。
91年のフレディ訃報直後に当時やってたバンドでカヴァーした思い出の曲。

あと、この日の目玉は、1/6曳舟文化センターで開催された「ご当地キャラクター歌合戦」のために作った「きずな」でしょうか…
5人で割り振って歌った曲、この日はひとりで歌いました。
あらためて聴くと、やっぱゴスペルなんだね〜我ながら…

可愛い差し入れ。こんなのあるのね!

IZZYさん、急なお話に対応していただき感謝です(^^)