ふたりの天パとこげしもズレNight!と、ステアエッジの話 | 石田洋介徒然

石田洋介徒然

シンガーソングライター。ご当地キャラクターのテーマソングを作って歌っています。GCB47バンマス。
2015/11/21「ゆるくないうたコレクション2〜ご当地キャラクターソングス」リリース!
GCB47「きゃらきゃら天国」徳間ジャパンより絶賛発売中!


天パとこげしもズレNight!
意味不明なタイトルのイベントにご参加いただき感謝(^^)
クリスマスパーティーだと思っていただければこれ幸い。
あとはまぁ、ずれやまズレ子にすべて持っていかれるNight!でもありました。
ズレ子さん、来年からキャラ界隈に出現するかもしれないので、皆さまよろしくです!

セットリストは公式サイトにて。
僕はメインで歌う時間少なめ、佐和子さん、田光さんと一緒の時間多め、な楽チンな日でした。

楽屋ショットでおおくりします。お皿つき佐和子さん。キャラソング増えましたね〜全曲サポートしました。

ふたりの天パ。今年ならではストパーナンバーをふたりでやりました。

記念撮影よっ
限定温泉タオル完売、感謝です!

カパルのバーターでGCB47メンバーも掲載されまくっている雑誌「ステアエッジ」Hugoにてゲット。献本いただきました。
紙面の都合上なのでしょう、僕ひとりで1ページ使っていただいてます。イケメンを撮り慣れているカメラマンさんは、被写体に関わらずイケメン風に撮ってくださるのだなぁと実感。徳間書店さんありがとうです!