新橋STAY UP LATE Rocks Vol.2 | 石田洋介徒然

石田洋介徒然

シンガーソングライター。ご当地キャラクターのテーマソングを作って歌っています。GCB47バンマス。
2015/11/21「ゆるくないうたコレクション2〜ご当地キャラクターソングス」リリース!
GCB47「きゃらきゃら天国」徳間ジャパンより絶賛発売中!

日曜日の昼間から、立呑み築地かねまさを満員にしてくださった皆様、おおいに酔っ払っていただき、そしておおいに歌い笑っていただき、歌い手冥利に尽きます。

ありがとうございました!

昨年のVol.1が好評だったとのことで今年も開催してくれた「世界のオクユー」奥村くん、Jacksonまーくん、ほんとにいろいろありがとう!
皆さんも新橋で飲むなら彼らの店でよろしくです!

奥村くんのお店は洋楽バーなので、それにちなんで洋楽、しかも80年代ヒッツ縛りでカヴァしまくるというイベントでした。

しかも今回はha-jが自ら「出たい」と言ってきた!ので、久々の共演となりました。
ha-j知らない人はググってね〜
ウィキペディアとか見てビビってくださいね〜

ha-jや僕、奥村くんの青春に寄り添ってくれた80’sを力一杯歌うシアワセ…
それにニコニコ歌ったり踊ったりしながら声援を送ってくださる客席…
天国かよ。まじで。

普段なかなかできないこと、なかなかない顔ぶれ、もー奇跡みたいなイベントなのでした。

見逃した人、残念だったね〜

でもご安心を!
来年もやる!ってオクユーもまーくんも言ってくれました!
ha-jもまた出たい!って言ってました!

トゥゲザーしようぜ!

お写真サンクス、しおじー!

RADIO GAGA燃えたー!
マドンナ気持ちよかったー!
TOTOキー高かったー!
オマケのレベッカなかなかよかったー!

飛び入りのふたり(写真ない…)もよかった!
また会いましょー!