休日 | ようすけのキャディ日記2

ようすけのキャディ日記2

ゴルフのツアートーナメントでキャディをしている僕の日々を綴った日記です。

主に男子ツアートーナメントでキャディをしています。

ゴルフの好きな皆さんに、少しでも楽しんで頂けたらと思います。

よろしくお願いします(^-^)

こんばんは爆笑

昨日の夜に大阪に移動したので、
今日は丸1日オフでしたウインク

疲れもたまってきたので、1日のんびりしてましたにやり

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

昨日のブログの答え、僕にとって茨木と言えばですが・・・目



はい、こちら箕面、船場東にある「炭焼きダイニング厨(くりや)」爆笑

最近はランチ営業がメインで、夜は予約のみ受け付けているみたいですウインク

僕が大好きなお店でオススメなので、お近くに行く機会がある方は、是非行ってみて下さいウシシ



オーナーの山口さんですニコニコ
これは昨年のパナソニックオープンの時の写真ですが、相変わらずお元気そうでしたウインクヨカッタ

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

明日から、また仕事開始ですニコ

カリスは午前中に用事があるため、昼から練習開始予定ですにやり


それでは、またぐぅぐぅ


LINEスタンプは、↓こちらウインク