最終日 | ようすけのキャディ日記2

ようすけのキャディ日記2

ゴルフのツアートーナメントでキャディをしている僕の日々を綴った日記です。

主に男子ツアートーナメントでキャディをしています。

ゴルフの好きな皆さんに、少しでも楽しんで頂けたらと思います。

よろしくお願いします(^-^)

こんばんは爆笑

最終日は昨日とは違い、朝は寒くなくて風も穏やかでしたニコ

昼くらいから強風になり、後半は大変でした滝汗

8時40分インコーススタート
比嘉 真美子選手、吉本ひかる選手とのペアリングでしたニコ

カリス選手は    Today +2    Total+3

最終順位は、39位タイでした爆笑オツカレサマデシター


最後の最後まで諦めず、バーディを狙ってプレーしてくれましたウインク

最後まで一生懸命やる、当たり前の事かもしれませんが

キャディ冥利につきますよね爆笑


カリス「来週は、もっと良い順位で終われるようにしようねにやり

僕「そうだねほっこり頑張りましょうウシシ


こちらは、ゴルフダイジェストさんから


こちらはアルバさんから

いつもありがとうございます照れ

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

今日試合が終わって、カリスのサインを欲しがってたギャラリーさんが1名いらして、待ってていただいたんですけど

ちょっと都合が合わなくなって、サイン出来なかったんですよね滝汗スイマセン

もし、このブログを読まれていましたら、ご連絡下さい。

カリスのサインボール、用意してますニコニコオクリマス


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

とりあえず、今週も怪我なく無事に終われたので良かったですニコカンシャ

来週は、大阪ですニコニコイバラキ

僕にとって茨木といったら、あそこですよね?ニヤニヤワカルカナ?

答えは、明日のブログでニコニコ

それでは、またぐぅぐぅ

LINEスタンプは、↓こちらニコニコ
過去の成績は、↓こちらウインク