黒と言へ | ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

かなり共感の得られにくいピンポイントな投書群です。
かなり自己問答に特化した投書群です。
かなり懐メロ流しに躍起な投書群です。
自我と共同幻想の濃ゆい問答集がメインの投書群です。

 

 

 

 

 

 

黒いものを黒いと言ふだけで、

 

断絶。

 

 

 

 

 

 

 

其れが親子であれ、断絶は断絶。

 

星と星との距離を保て。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い部分を黒いと口にする必要なない。

 

黒いものを明白にするだけ。

 

其れが断絶の訳

 

 

 

 

 

 

 

人間には黒い部分もあると吹聴することとは違ふ。

 

黒く塗れといふ事ではない。

 

黒い部分にふたをすることではない。

 

黒い部分に光りをもたらすだけ。

 

 

 

 

 

 

多くの人々は白か黒かも、

 

まして、明白さも黒さも判らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬枯の公園一画に数秒間見入り、

 

過ぎても尚、

 

数時間後も、

 

そしてまた見にゆくか、立ち入るか、

 

冬枯に誘はれ、

 

 

 

誰もゐない、

 

誰も私を誘惑しない、

 

幻だけが誘惑してくる。

 

 

 

 

 

 

 

うゆりさ 

 

命の持ち主