立石 Delhe KitchenのDランチ(¥920-) | 釣魚大全 房総編

釣魚大全 房総編

1962年生まれで千葉県在住の自称太公望。
徒然なるままに釣行紀や食べ歩きの感想を記録したいと思います。
釣果アップのためのアドバイスや美味いもの情報をご提供いただければ幸いです。

京成立石駅から水戸街道に向かう道筋にインドレストラン デリーキッチンという外見からしてコスパが良さそうな本格カレー店があります。

何度か前を通っていまして一度は入ってみたいと思っていましたが今回念願が叶いました。



折角なので二つのカレーが楽しめる(?)Dランチを選択。

ドリンク付きで¥920-とい財布に優しいです。



自分は"ほうれん草とチキン"と"キーマ"を選択。



家内は"バターチキン"と"海老"です。

二人とも辛さは"中辛"でナンにしました。


食べ易くて美味しいですが物足りない。

インド人シェフによる本格ですからスパイシーで辛いカレーを想像したんですが優しい味付けで拍子抜けしました。


特に家内がオーダーしたバターチキンを味見させて貰ったところ甘くてカレー感がなく好みではありませんでした。


立石周辺には多くのカレー専門店があるみたいなので一とおり周ってみてから大辛で再挑戦することにします。