Professionals フィギュアスケートを支える人々 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

 

 

 

oniceperspectives

https://www.instagram.com/oniceperspectives/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.jsports.co.jp/skate/isu/

 

 

 

 

買いましたw

 

フィギュアスケートLife Extra「Professionals フィギュアスケートを支える人々」

 

 

 

まだ読んでいる途中ですが

矢野さんの「SEIME2020」のお話、興味深く読ませていただきました。

世界選手権に向けてもSEIMEIの編集をされていたんですね。

仕上がったのが世界選手権の一週間前だったとは!(残念ながら蔵入りになりましたが)

 

 

2011-2012シーズン

ロミジュリや悲愴の衣装を担当した折原志津子さんのお話も。

知らなかったエピソードが語られていました。

 

 

折原志津子さん Mu Cosutume Designより

http://www.mu-costume.com/ath-gallery-men-mucostume.html

 

 

 

 

悲愴の衣装はグラデーションが美しいですね。

ロミオ衣装と共に大好きな衣装です。

 

 

 

男子の衣装は大変なのですね。

翌シーズンも折原さんにオーダーがあったとは知りませんでした。

この神衣装、よくぞ作ってくださった思います。

 

 

フィギュアスケートLife Extra「Professionals フィギュアスケートを支える人々」

過去に掲載されたものや、中にはアワードで話題となったあの方のインタもありますが(^_^;)

たくさんのプロの方々がフィギュアスケートを支えていることがわかる良書だと思います。

羽生ファンは食わず嫌いをせずに読んで欲しいです。