オータムクラシック2017 エントリー | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

 

24時間テレビの日から咳の風邪を引いてしまい、昨夜は仕事から帰って久々に寝込みました。

咳って本当に辛いですね。

息苦しいし、すごく体力消耗します。

咳き込み過ぎて みぞおちから肋骨あたりが痛いし、あっという間に1.5キロ減です。

私の咳なんて結弦くんのぜんそくの症状に比べたら全く軽いものだと思うけれど

咳の辛さを身をもって体感しました。

 

健康のありがたさ、忘れてはいけませんね。

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

オータムクラシック2017 エントリー

 

日本からは、結弦くん、ダイス、舞依ちゃん、凜ちゃん

おぉ、ヴィンセントくん!ミーシャもいる!

 

 

http://www.isuresults.com/events/cat03108189.htm

 

http://www.isuresults.com/events/cat03108190.htm

 

Pairs

http://www.isuresults.com/events/cat03108191.htm

 

Ice Dance

http://www.isuresults.com/events/cat03108192.htm

 

 

ヴィンセントくん、近い将来結弦くんと戦いたいとと言っていたけど

早速オータムで一緒だ✨

 

 

 

ヴィンセントくん、FS ロミジュリからムーランルージュに変更したんですね。

 

Champs Camp Chatter: Zhou gets new free skate

Chen sets aside outside distractions; Rippon marks 10th senior season

Posted  by Lynn Rutherford, special to icenetwork

http://web.icenetwork.com/news/2017/08/24/250373458

 

ヴィンセントくんのロミジュリ、どんな風に仕上がるのかと思ってましたが・・・

新FSは、ジェフ振付の「ムーラン・ルージュ」だそう。

「Come What May」を使うのね。

あれ?「Come What May」って今まで誰も使ったことなかったの?

オータム、楽しみにしてます。

 

 

 

これで8月も終わり・・・

あっという間にオータムクラシックを迎えそうですね。

 

これから時期的に寒暖差が激しくなりますが、皆様もどうかご自愛ください。