お取り寄せ物件 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

 

 

エデアさん、いいですよね。

いつも惜しげもなく素敵なお写真を高画質でUPしてくださいます。

Edea Skates

 

 

 

 

http://ice.edeaskates.com/en/photogallery/world-championships-2017-helsinki/

 

 

 

 

はい、読みました😊

SPUR / シュプール‏ @SPUR_magazine

ヘルシンキの世界選手権を今改めて、フレッシュな視点で振り返る。宇都宮直子のフィギュアスケート・エッセイ「スケートは人生だ!」では羽生結弦選手の大逆転劇を、丹念に追っています。発売中の7月号、ぜひご一読を!

10:45 - 2017年6月10日

https://twitter.com/SPUR_magazine/status/873355351503937538

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

お取り寄せ物件✨

無事に届きました。

担当者様、お世話になりました。ありがとうございます。

 

 

左のSkating Communicationは厚みがこんなにあります。

全214ページ

 

中身はフィギュアスケートとスピードスケートの競技結果や合宿報告などについて。

モノクロの小さめ写真はありますが、カラー写真はなし。

 

スケ連さんの会報誌なのでフィギュア雑誌と違い、各競技結果が淡々と綴られていました。

でもそれがフィギュア雑誌を見慣れた私には新鮮だった。

 

 

 

この画像は後で下げますが

 

 

こんな議事録まで掲載されていてちょっと驚き。

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

さてFaOI神戸公演、皆様のレポートをありがたく拝見してます。

皆様、羨ましいです。あぁ神戸公演行きたかったw(家族の予定で無理だけど)

 

それにしても、羽生氏の映像やお写真が全く UPされませんね💦

これ、意図的にやっているのですよね💦

月曜日の放送が早く見たいです!(´Д⊂グスン

にゃんこハニュウプリーズ!