ロッテキシリトール 読売さんの巨大広告&日経MJさんの記事 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

先日17日、一部地域で配布された読売新聞さんの巨大広告。

 

お願いしていた販売店さんから届きました💌

 

 

大きいです✨💕

 

 

 

おもいっきり斜めってますが

部屋のドアに貼るとこんな感じです😊

 

 

送ってくださった販売店様、ありがとうございます。

 

大切にします(:_;)

 

 

広告の裏には代表の皆様の紹介が✨

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

19日の日経MJにはこちらの記事が掲載され、興味深く読ませていただきました。

 

 

世界にひとつだkのガム 

ロッテ「キシリトール」若者狙い販促

パッケージ200万種以上 CM封印、 SNSで拡散

 

 

今時の若者はガムをあまり買わないんですね。

そう言われてみれば、うちのティーンエイジャー達も自分で買ってきたことがないです。

もちろん私が買って与えれば口にするけれど、グミとかアメに手を伸ばしてます。

下の子なんてガムを出すのが面倒だからと飲み込んでたことがあって

私が慌てて止めさせたことも💦

うちの子みたいな人はミンティアとかに手を伸ばすのかなぁ?

口から出さなくていいし、爽快感も得られますものね。

 

私はアメが苦手なのでバックの中にはガムが入ってることが多いです。

車の中にも常にあり出先で歯を磨けない時にガム。車の運転中の眠気覚ましにガム。

夜遅く甘いものが欲しいけれど我慢する時にガムとか・・・結構ガムが自分の日常の中にあります。

最近では結弦くんのキャンペーンもあり、キシリトールさんとは切っても切れないご縁に。 笑

 

さてロッテさんのキャンペーン、どう若者の心に響くのかな・・・・?

私も注目して見ていたいと思います。

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。