2016GPF 羽生結弦 SP画像 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

今頃すみません💦

 

2016GPF 羽生結弦 SP画像

 

大きめな画像を中心に一部ご紹介です。

 

 

 

ファイナルのSPは、かっこいいお写真が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい着氷!

 

 

 

 

よくこんな着氷ができたなって。

 

そのあと、ジャッジに てへぺろして(・ω<)

 

 

 

 

この笑顔でイーグルで行ってしまった

 

 

 

 

 

 

「YUZURUテレフォン」は産経フォトさんはじめ秀逸お写真の数々✨

 

 

 

 

 

このEDEAさんも最高✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズサーお写真はカメラマンさんの撮りどころですね。

ファイナルはN杯以上にアングル違いのお写真がたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけのつもりが60枚超えてしまった💦まぁこれも一部なんですが。

最後までおつきあいくださいましてありがとうございます。

 

 

すべての画像はお借りしてご紹介しています。