SAMURAI YUZU、バスクリン、西川、ロッテ | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ


青い小鳥さん白色の背景用に教えてもらいました。

「SAMURAI YUZU」ってラベルが✨о(ж>▽<)y ☆

スレンダーでブルーのボディ。キャップのゴールドも素敵です✨




思わずポチってしましました。飲めないのにW

こちら、玉川酒造株式会社さんの ゆずの酒 「UZ」。

砂糖不使用、はちみつで仕上げた無添加のゆず酒だそう😊


http://www.yukikura.com/product/yuzu-uz.html

なんかゴールドメダルのようだし、「SAMURAI YUZU」っていうのがいいな。

形もスレンダーだし、ゆづとはちみつ入りっていうのも

全てにおいてファン心をくすぐる( ´艸`)💕









そして・・・

バスクリン、西川、ロッテ


バスクリンさん
新商品が発売になりましたが・・・・
今日は特に何も来なかったですけど、CMいつからでしょうね。


そして、西川さん!
西川産業株式会社
羽生結弦選手のオフを利用して、念願のCM撮影を行いました。詳細については今後フェイスブックにてお知らせしていく予定です。リラックス姿の羽生選手を是非お楽しみに!!
https://www.facebook.com/tokyonishikawa/

https://www.facebook.com/tokyonishikawa/photos/pcb.925728800870238/925727790870339/?type=3&theater

楽しみにしてます!✨



モニターに映る白シャツ(パジャマ?)さんは羽生氏?



奥にあるのは新しいポスターなのか???



https://www.facebook.com/tokyonishikawa/photos/pcb.925728800870238/925727840870334/?type=3&theater


ここでゴロンするのかな?💓





こちらのロッテ新商品は6日発売

http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/04.html

キシリのCMはないと聞いていたけど・・・キシリちゃんのクリアファイルはあるのかな?
ガーナのほうもまたクリアファイルキャンペーンがあるんでしょうね。
ガーナは買えるけど消費が大変💦
西川さんは絶対無理だけど(毛布やお布団は買えません(^_^;)
CMだけはゲトしたいなぁ。
でも&Free みたいだから地方はどうなんだろう(:_;)




他にも、 ファイテンさんとも8月にミーティングがあったはずだから
その模様もFBにお知らせがあるかな。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


2016 Golden West Championships より

今日のお昼休みに見ていたネイサン・チェンの動画

2016 Golden West Championships Senior Men FP Nathan Chen


「ダッタン人の踊り」、途中で曲止まっちゃってるけれども
本当に怪我明けなんか?ネイサン?えぇ、どうなんだ?と詰め寄りたくなる・・・・笑
4Lz、4F、4Tだそうですよ(  ゚ ▽ ゚ ;)(4Lzはur?みたいだけど)

あ〜、いいんだよなぁダッタン人の踊り・・・(:_;)
この曲は、ずるい・・・ずるいよ。そしていいプロじゃないか。
 NHK杯は行かれないんですけど、このプロは見たいなぁ。
悶々w




SPも貼っときます。「海賊」
ミハルのがまだ記憶に残ってるけど、先シーズンとはイメージ変わるね。

2016 Golden West Championships Senior Men SP Nathan Chen





そのNHK杯
単日券出ました。
抽選受付期間 9月17日(土)10:00~9月23日(金)18:00
http://www.nhk-trophy2016.jp/ticket.html

皆様、頑張ってください!(>_<)
応援してます。





TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」     ‏@yurionice_PR  
放送情報を解禁!!! テレビ朝日 10/5(水)スタート 毎週水曜深夜2時21分放送
BS朝日 10/9(日)スタート 毎週日曜深夜1時00分放送です
http://yurionice.com/ 

22:00 - 2016年9月5日  
https://twitter.com/yurionice_PR/status/772781565604528128

個人的にユーリ・プリセツキーがどんなか非常に気になってます。






また追加です。赤いお部屋に追加しよう。

土屋太鳳、「結弦くん」連発にはにかむ 広瀬すずは「毎日ときめいています」 「ロッテ ガーナ 真っ赤って、ときめき。チョコレートシーズン オープニングセレモニー」5 maidigitv
https://www.youtube.com/watch?v=Yi0CKM1Y9G8






村井宮城県知事「いまも自信はないですよ。自信がないのは生まれつき持った性格」
週刊女性2016年9月13日号

(中略)
スケート場の再開と羽生選手の金メダル

 本の帯にはソチ五輪フィギュアスケート金メダリストの羽生結弦選手とのツーショットと「僕が求めている『ブレない自分のつくり方』が書かれており、感動しました!」と推薦文が添えられている。

 羽生選手とは、ジュニア時代から親交があり、成長を見守ってきた。

「女の子みたいに可愛かったです。能力もあって、(ジュニアの試合では)必ずメダルをとって、会いに来てくれました。そのときに“次は五輪で金メダルだね”と頭を撫でながら話していたことが本当になって、心からうれしく思います。いまでは、私よりも背が高くなって、私が頭を撫でられるようです(笑)」

 羽生選手が、子どものころから練習していたスケート場『アイスリンク仙台』は、村井知事が就任して再開されたものだが、逸話も。

 知事が県議会議員だったときに宮城県内にスケート場がなくなり、フィギュアスケートの練習場所を失った子どもたちと、再開を要望する署名活動をして、当時の知事に陳情した。しかし、予算がないため、あえなく却下された。その後、自身が知事に就任し、陳情される立場に。財政的な問題で二の足を踏んでいたが、職員に相談し、方策にあたらせた。結果、県と仙台市が整備費用を賄い、運営会社を誘致し、再開することができた。

「羽生選手が、“あのおかげで、金メダルをとることができました”と、言ってくれたので、そのときに奔走した職員を呼んで、一緒に写真を撮ってもらいました。スケート場が再開していなければ、羽生選手は、(練習場所を求めて)ほかに移っていたでしょうし、金メダリストを生んだスケート場にもなっていなかったと思います」

 自信がないことはコンプレックスではなく、自分らしさであることに気づき、これからも復興のリーダーとして牽引役を務める。

全文はこちらから
http://www.jprime.jp/articles/-/8039

7月、河北さんにも知事の本の記事が掲載されました。

上のWeb記事には知事の著書にはなかった事も書かれてますね。





先日のツイートより
IFS Magazine‏ @ifsmagazine
Looking forward to seeing Yuzuru Hanyu compete @SkateCanada. Seems like forever since we last saw him on the ice.

2016年9月3日 午後1:55
https://mobile.twitter.com/ifsmagazine/status/771934726336765952

スケカナかオータムか?
新CMもいいですけど
新しいプログラム、本当に楽しみにしてます。

本当にね、永遠の時が過ぎ去ったようって・・・まるっと同意。