FaOI2016 長野公演 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

FaOI2016 長野公演

初日24日の公演に行ってきました。

会場直後のビックハット。こんな感じの梅雨空で雨も降っていましたが



そんな梅雨空を吹き飛ばすような素晴らしい公演でした。

長野公演のパンフ



神戸公演のパンフに引き続き

これまた かわいい羽生氏とステファンの姿が( ´艸`)

こちらには載せられないので

tumblerのリブログ画像を

http://aki-05.tumblr.com

羽生氏のお写真は1枚のみ。ステファンのインタの中に。



そして

チャコットさんで買ってしまった😊







公演は予想以上に素晴らしかったです✨



前半
オープニング
群舞×吉田兄弟 
イリヤ・クーリック 
マリピエール・ルレ 
ブライアン・ジュベール×川畑
アンナ・カッペリーニ&ルカ・ラノッテ× 川畑
鈴木明子(黒鳥)
ポーリシュク&ベセディン
ジェフリー・バトル
ジョニー・ウィアー×福間 (月光)
安藤美姫×福間 (バラード4)
フィリップ・キャンデロロ
タチアナ・ボロソジャル&マキシム・トランコフ
ステファン・ランビエール
織田信成×吉田兄弟( storm)
ハビエル・フェルナンデス×吉田兄弟


後半
宮原知子
ブライアン・ジュベール
アンナ・カッペリーニ&ルカ・ラノッテ
ポーリシュク&ベセディン
ジェフリー・バトル×鈴木
鈴木明子(鈴木×福間)
織田信成
タチアナ・ボロソジャル&マキシム・トランコフ
羽生くんのビデオメッセージ
川畑ソロ(羽生くんコラボ予定の曲)
イリヤ・クーリク×川畑
ジョニー・ウィアー
チェスナ夫妻
安藤美姫
ハビエル・フェルナンデス×吉田兄弟
ステファン・ランビエール×福間(ラ・バルス)
フィナーレ





自分史上、今回は最高のお席でした。

スケーターさんがすごく近くて

私的お得がいっぱいでした。

詳しいことは後ほどこらに書こうと思います。



そして、18年前の長野五輪のレジェンド2人が再び長野に来てくれたことにも大感激。

https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/a.1600529523496124.1073741828.1581188472096896/1754892131393195/?type=3&theater


特にロロ様は体が100パーセント万全ではないにもかかわらず出演してくれました。

今回ロロ様の通訳してくださった方が、当時長野五輪の英語アナウンスを務められた方で

ロロ様の希望もあって、五輪当時のように名前をコールしてロロ様を送りだしてくれました。

これには当時のファンとしては胸熱。

イリヤには投げキッスを貰っちゃいました。





そして、長野公演は、結弦くんのビデオメッセージが流れました。

突然、会場内の大型スクリーンに映し出された白い ANAジャス姿の結弦くん。

涙で滲んでしまって表情はよく見えなかったのですが

メッセージは神戸と同じ。

その後の川畑さんの歌声が甘く切なくて

主のいない空っぽのリンクに胸を締め付けられました(:_;)

会場で涙している方もいらっしゃいました。




夢の時間はあっという間に過ぎました。

素晴らしい演技を披露してくれたスケーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

土曜は家族の予定があり残念ながら会場には行かれないのですが

日曜日はまた公演を観ることができるので楽しみです。






ゆづ友さんへのお土産も意外と好評で良かった♪

My Lord 💕


さて、これから娘ちゃんを送らなければ

読んでくださってありがとうございます😊